OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「タイプ5のエラー」その2

  • 暇なときにでも
  • 質問No.216702
  • 閲覧数29
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

パソコンはPowerMacintosh7600/200です。OSは、よくわかりません(立ち上げたときにmac osと出て、下にCRESCENDO G3とかSeNNeSとか書いてます) internetExplorer 5です。リリースノートは「作成したアプリケーションがみつかりません」という表示がでて、よめませんでした。お手数かけますがよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

G3のアップグレードカードが挿さっているようですね。
外見はPowerMac7600/200でも中身は段違いの性能を有していると思われます。
…というようなことをご存知ないということは、何方からか譲り受けましたか?
もしそうなら、譲り主に必要なものが揃っていることを確認してから再セットアップされた方が良いかもしれませんね。
その際はバックアップをお忘れ無く。
お礼コメント
noname#3915

おっしゃる通りで、このパソコンは、ある人からゆずりうけたものです。その人と相談してみます。ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-02-12 23:02:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

補足は先にした質問の所で「補足」をクリックして行ってください。質問が2つに分かれると分からなくなります。
OSのバージョンは起動した状態で何もアプリケーションを起動していない状態で画面左上のアップルマークをクリックして、出てきたメニューの中の「このコンピュータについて」を選択してやってください。

それと、リリースノートはMac OS 標準の「Simple Text」で書かれていますが、これがちゃんと表示されないとなるとシステムがおかしくなっている可能性もあります。単純にSimple TExtが無いだけだったら良いのですが通常あまり考えられませんのです。

出来ればシステムを再インストールした方がいいかと思います。
お礼コメント
noname#3915

ありがとうございます。やってみます。
投稿日時 - 2002-02-12 22:57:06