• 締切済み

疲れてる私におオススメを

wakkiの回答

• wakki
回答No.3

漫画とはちょっと違うのですが、「ちびギャラ」なんていかがでしょう?この作品は、癒され・沈んだ気持ちも吹き飛ばしてくれるような気がします。参考にURLを載せますので受験勉強の合間に覗いてみてはいかがでしょうか? 受験生と言うことで、僭越ですがアドバイスを… 絶対に手加減しないこと!!自分がやりたいことならなおさらです。受験て奴に喧嘩売るような気持ちで。 頑張って下さい。

参考URL:
http://www.bonsha.com/index.html