• 締切済み

シドンの花

地球戦隊ファイブマンでストーリーの鍵となる、シドンの花って、実際は何という花なんですか?造花なんでしょうか?わかる方よろしくお願いします。

みんなの回答

• kengon415
回答No.1

シドンの花は、惑星シドンの花です。 主人公の星川兄弟の両親が、荒れ果てた星シドンで、努力の末に咲かせました。 そしてこの花は、ラスボス・バルガイヤーの弱点でもありました。

1990wsp5five5
質問者

お礼

ありがとうございます。宇宙で咲いた花だったんですね。