• ベストアンサー

雑誌付録からインストールしたミニゲームができなくなってしまいました。

BIGMACの回答

• ベストアンサー
  • BIGMAC
回答No.1

1,それが原因です。 2,一度Cドライブの元にあった場所に移し、再度いらなくなった物は、アプリケーションの追加と削除からアンインストールしましょう。 アプリケーションの追加と削除の項目に無い物はフォルダーごと削除してしまっても問題ないと思います。 3,それらは通常、インストールと言う作業を経てちりばめられた物だと思います。従って勝手に削除してはますますドツボにはまってしまいます。 特にCドライブ下のプログラムファイルフォルダーの中にある物は勝手に捨てたり移動したりしますと後々やっかいなことになります。 よって、PCに一番良い方法は、必要な物をすべて別メディアにバックアップした後、リカバリーすることをおすすめいたします。

beat118
質問者

お礼

フォルダごと削除し、解決したようです。ありがとうございました。