• ベストアンサー

バッチファイルで自動にファイルを比較させたい

ppmiの回答

• ppmi
回答No.1

ソースファイルを比較し 異差を表示すればいいのでしゅか 下記はそうしたUtikityプログラムです

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/util/text/diff/index.html
hekiji
質問者

補足

>ppmiさん ありがとうございます。 ごめんなさい、大事なことを言い忘れてました。 ソフトを使えない環境なので、 できれば簡単なコマンドで実行できないかなと。 fc | dir xxxxx みたいなイメージでいけるのかなと簡単に思ってたのですが、dirで改行なしで表示させることって無理なのでしょうか。