• ベストアンサー

テレビ 「いきなり結婚生活」

kanakoiyaの回答

• ベストアンサー
  • kanakoiya
回答No.1

見ました見ました。ペンションの男前の若旦那です。 私は、純朴な島の人に応援されている漁師さんを応援していたのですがとても残念でした。彼の方がたぶん彼女を一生大事にすると確信していますが。・・でも彼はたぶん、あのテレビで有名になってもっとすてきな女性と結婚するに違いありません。

mini308
質問者

お礼

ありがとうございました。スッキリしました。