• ベストアンサー

線の入ったロゴ2

度々申し訳ありません。 パターンの塗りつぶしで線の入ったレイヤーはうまくできたのですが、線が左側にいくにつれだんだん消えて行くようにできません。 レイヤーの透明度などをいじってみたのですが、 単一に透明度が上がってしまいます。 お力をお貸し下さい。 宜しくおねがします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sesame
回答No.1

どうも、毎度です。 >>線が左側にいくにつれだんだん消えて行くように 黒→白のグラデパターンを新規レイヤーで作って、乗算かスクリーンで重ねればいいのでは?

hikariko
質問者

お礼

何度もありがとうございます。 格闘の末やっと思ったものが完成しました。 本当にありがとうございました。