• ベストアンサー

早いも遅いも関係ない?

夜分遅くにすみませんが、質問させていただきます。 私は19歳(女)学生で、彼は24歳のフリーターです。 彼と付き合い始めて一週間ちょっとしか経っていませんが、 彼はエッチをしたいみたいなんです。 私は過去に5人くらいと付き合ったのですが、キスさえもしたことがないくらい未経験です。 私の心の準備が出来ていなかったし、 付き合い始めて少ししか時間が経っていなかったので 「怖いし、まだ早くない?」と彼に言いました。 すると彼は「早いも遅いも関係なくない?好きなんだし。」と言いました。 彼のことは大好きだし、信用していますが 「早いも遅いも関係ない」という言葉には疑問を感じてしまいます。 男性って「早いも遅いも好きなら関係ない」のでしょうか? 乱文申し訳ないのですが、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

20才女です。私見述べさせていただきますね。 「早いも遅いも関係ない」のは、事実かもしれません。世の中、付き合ってから一年経っても「まだ」と言う人もいますし、告白されてOKして当日に自らの意思で処女じゃなくなったという友人もいます(但し彼とは数年来の知り合いだったそうですが。)。どちらも、双方の同意があれば「普通」「正常」なことなんだと思います。 今回問題なのは、お付き合いをはじめて未だ一週間だという点ではなく、貴女の心の準備ができていないのに彼が迫ってくる点でしょう。 貴女は、まだキスさえ未経験だということを、彼には伝えてあるのでしょうか? もし彼がそれを知らずにいるなら、彼の行動にも納得がいきますが。過去に5人も男性とのお付き合いがあるなら、キスぐらいしたことがあって当然、むしろ処女でもないと思われているのでは? 恥ずかしいかもしれませんが、その点はきっちり彼に伝えるべきです。伝えて、それでも「待てない」というような男なら、ちょっと疑った方がいいかもしれませんね。 彼の方が貴女より性欲が強いのは現時点では仕方ありませんが、まだそんな気分になれないのに無理にエッチなことされても、嫌悪感が募りかねませんよね。 彼のことが好きならば、もっとリラックスして、安心して身を任せられるようになってからにしてもらってください。無理に彼に合わせようとしても、貴女の中で疑惑が渦巻くうちは、幸せは舞い込んで来ません。 彼も性欲を抑えるのは大変かもしれませんが、本能に任せて貴女の戸惑いを無視するようでは、大人げ有りません。貴女のことを真剣に思うなら、徐々に慣れるように協力してくれるはずです。 安易に迎合せず、まずは互いのことを良く知り、信頼関係をより強固なものにすることから始めましょうよ。 カラダから始まる付き合いも、また一興かもしれませんが、危険な賭けだと思います。 んでは、長々と失礼いたしました。どうぞお幸せに(*^_^*)

dolce1616
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 >>貴女は、まだキスさえ未経験だということを、彼には伝えてあるのでしょうか? はい、伝えました。彼は非常に驚いていましたが、その後は嬉しそうでした。 私は「心の準備が出来るまで待って欲しい」と彼に言いました。 すると、彼に「待つけど、ずっと我慢は出来ない」と言われました。 やっぱり我慢するのは大変なのですね・・・。 やはり、お互いをよく知らないとダメですね。 彼と知り合って2ヶ月も経ってないので・・・しっかり見極めていきたいと思います。

その他の回答 (7)

• netgogo
回答No.8

自分でそろそろしてもいいかなと思うときが一番いい時だと思います。 ことごとくtetujinさんとは気が合います。

dolce1616
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、焦らなくてもいいですよね? 無理に彼のペースにあわせる必要はないですよね? 彼には待ってもらいたいと思います。

• tetujin82
回答No.7

そんな男とは、早く別れましょ!

dolce1616
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり体目的なんですかね・・・ しっかり考えます。

• tadasi1
回答No.6

19歳まで,キスもしていないくらいの大切な身体です。せっかく大切にしてきたのです。 男性は,セックスがしたい欲求が強いです。もちろん「彼も」「あなた様」を好きだと思います。 しかし,「あなた様が彼を好き」と「彼があなた様を好き」は,やや違うと思います。 男性は,「好きだからといい,ぎらぎらした目でセックス」を強要するのです。あなた様が,彼にセックスさせないと,すぐに離れていく可能性が,十分にあります。 つまり,「好き」以上に,「セックスが目当て」だからです。 19歳のすばらしいあなた様です。本当に好きな人ができたときに,処女をささげてよいのではないですか。 時間をかけおつきあいし,「好き」から「愛」に変わり,「愛情」がしっかり確認できたときに,セックスしてもよいと思います。 まだ,あなた様は若いのですから,機会はいっぱいあります。早まるのはよしたほうがよいです。 くれぐれも「愛」を確認した後に,セックスされてもよいと思います。

dolce1616
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >>男性は,「好きだからといい,ぎらぎらした目でセックス」を強要するのです。あなた様が,彼にセックスさせないと,すぐに離れていく可能性が,十分にあります。 つまり,「好き」以上に,「セックスが目当て」だからです。 私もその点については考えました。 もしもエッチをしたら、それで満足した彼は私から離れるのではないか? もしくは、このままエッチをしなければ私から離れていくのではないか? と考えました。だからと言って、急ごうとは思いませんが。 これで離れていくようなら、その程度の男だったということですよね? しっかり考えていきたいと思います。 ありがとうございました。

• yotti
回答No.5

お礼のところだけ見て解答をさせていただいています  男は好きでもない女性と セックスは出来ないっと思う のはまず間違いです それなりの体つきであれば 全然問題なく出来ます  そのする行為のために 理屈をこねるのも男です  あなたが信用しています っと書いている部分に 私から言えば「信用していないから質問するのでは?」っといった感じに取れる部分もあります  なんせフリーターに責任が取れるというのは 「どんな責任の取り方なのでしょうか?」 っと言いたいところです  「出来たらおろせばいいじゃないか」 これが責任を取ると言うことだと思う男なら 速攻で別れ話を持っていく方が良いですよ   責任とはそんなもので解決できる物ではありません   女性は子どもを作ることの 大きな使命をおびております その使命を 安易なことで一生台無しになることだってあるのです  まだ未成年であるが故に分からない部分がたくさんあるかと思います  ですが 男女の関係を 「早いも遅いも関係ない」の一言で終わらすような相手と交わるべきではないと思います  遊びではないのですから 食料品の試食のように 廃られたとき本当の意味で恋愛の深さを再認識すると思います  ですがそんなことになってからでは遅いと思うのです    若いのでいろいろと興味も有るとは思います 相手のことを信じたい気持ちもあると思います がしかし自分のこともろくにセーブ出来ない男には 苦労させられることは目に見えていると思いますよ    まずその彼のフリーターとして 今後どうしていくのかを見極めてみましょう 24歳でフリーターを気取っているようじゃ未来はありませんからね   気分を害するような書き方をしてすいません 

dolce1616
質問者

お礼

率直な回答ありがとうございます。 >>あなたが信用しています っと書いている部分に 私から言えば「信用していないから質問するのでは?」っといった感じに取れる部分もあります そうですね・・・信用したいのですが、「あまりにも早いのではないか?」と感じているので信用しきれていないのかもしれません。 彼は就職したいと思っているようですが、なかなか行動に移せないようです。 そうですね、しっかり責任や信用、そして彼の未来について考えてから判断しようと思います。 本当にありがとうございました。

• kiadehi
回答No.4

24歳フリーターの男性… 付き合って一週間… SEXは、妊娠という心配がつきものです あなた自身、避妊・妊娠・中絶・出産…をしっかり勉強して、彼を信頼できるなら、体を許すのであれば二人の問題でしょう でもあなたは未成年 産婦人科にかかるとすれば、健康保険は親名義じゃないですか? 妊娠して産む、または中絶することになれば、彼は責任感と経済力を持っていますか? 男は「やりたい」という気持ちを隠して女の子に接していますよ それを見抜く力も女性は必要です

dolce1616
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も妊娠というリスクについては考えました。 それを彼にも伝えました。すると「え、そこまで考えてたの?」と驚かれましたが。 そうですね・・・私は未成年でしかも学生。彼はフリーター。 妊娠したとしても産むことは出来ないでしょう。 その点は私も心配しています。 彼は「責任を取るよ」とは言っていますが・・・責任を取る事は難しいようにも思われます。 彼には悪いのですが、待ってもらおうかなと思ってます。

noname#142255
noname#142255
回答No.3

彼は貴女と関係を持ちたいだけ sexの対象としか 見ていませんな もっと自分を大切にしなさい

dolce1616
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですかね・・・? 彼の何気ない行動から優しさが伝わってきますが、 それもsexしたいからなんですかね??

• adagietto
回答No.1

質問者様の彼と同世代男性の立場から申し上げますと― 〉男性って「早いも遅いも好きなら関係ない」のでしょうか? いいえ。 これは人それぞれです。 質問者様は,「怖いし,まだ早くない?」ときちんとおっしゃったんですよね。 それに対する先の返答。 それに対してさらに「なぜそう思うの?」と理由・根拠を問いましたか? その返答で,彼が質問者様のことをどう思っているのかが判るでしょう。 信用するか否かはそれからでも遅くはないのでは? ちなみに私も「早いも遅いも好きなら関係ない」派です。 しかし彼女が不安を呈したら見送るのが当然と思っております。 体のコミュニケーションも大切だけど, 心のコミュニケーションも大切ですからね。

dolce1616
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。 人それぞれということは分かっているのですが・・・ どうしても早いように感じてしまうのです。 彼とはしっかり話をしていると思いますが、 「好きだからするのは当たり前だよね。てか、俺も男だし。」と言われました。 確かに好きだからするものなのかもしれませんが、 そういう風に言われると、"したいだけ"としか思えないんです。 こういうのは男と女の考え方の違いなのかな・・・とも思っています。