• ベストアンサー

フリーのパーティションイメージをバックアップできるソフトってありますか?

フリーのパーティションイメージをバックアップできるソフトって あるのでしょうか?

noname#19705

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 550
回答No.2

ここにいっぱいのってました。

参考URL:
http://cowscorpion.com/Software/HDDBackup.html
質問者

お礼

お礼が遅れました、申し訳ありません。 お蔭様で、イメージバックアップ成功いたしました!。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• phototon
回答No.1

http://www.forest.impress.co.jp/article/2002/10/03/drvimagerxp2.html ↑こんなのですか? 使ったことないですが、なかなか凄まじいソフトですね。

質問者

お礼

お礼が遅れました、申し訳ありません。 お蔭様で、イメージバックアップ成功いたしました!。 ありがとうございました。