• 締切済み

筆まめVer16で文字化けします

幼稚園と入れようとしますが、”幼”の部分が見たこともないような 文字になってしまいます。 選択するウィンドウでは”幼稚園”と表示しますが選択すると文字化けします。どなかた教えて下さい。

• bi3
  • お礼率24% (97/391)

みんなの回答

• yoshi-thk
回答No.1

筆まめの修正プログラムを入れてますか? 基本的には、そのようなトラブルがあるということは、プログラムの方に問題があるから発生しているので、 修正プログラムをインストールしてください。 それでも変わらないのであれば、筆まめを入れ直してください。そして、修正プログラムを入れてください。 それでしばらく様子を見てください。