• ベストアンサー

乗り換え時期はいつ?

glucoseの回答

• glucose
回答No.1

うちはSP2が出た時点で2000にしました。(近々SP3もでるようです。) XPは個人的に使ってみましたが、2000が重く派手になっただけです。(もちろんいくつか便利になったこともありますが、2000でも別にソフトを用意すれば実現できる機能ですからね。) それと、NTはもうかなり枯れてますから、そうそう重大なセキュリティホールは出ないでしょうし、セキュリティホールの宝庫である新しいOSに狙いは移行していくと思うのですが、どうでしょう。(従ってサポートは打ち切り?) まあNTよりは2000のほうがOSとして使いやすいなと(それは人それぞれだけど)私は思ってます。(慣れとかを考えないで、です。)

hikson
質問者

お礼

参考になるご意見を有難うございます。