• ベストアンサー

リンクをクリックしてページの一部を変更する方法

ceshkrの回答

• ベストアンサー
  • ceshkr
回答No.2

IEしか知りませんがbodyがonLoadした後にページの一部だけの文字列を変更するにはdocument.writeは使えません。そうなるので。 <span id=xx onClick=f()>ページの一部</span> <script> function f(){xx.innerHTML="aaa"} </script>

shunet
質問者

お礼

ありがとうございます。できました!