• 締切済み

hitomiが参加してる楽曲

かなりあいまいな記憶なんですが分かる方教えてください。 たぶん5年前くらいの楽曲だと思うのですが、hitomiとその他5人から10人くらいで歌っているシングルがあったのですが曲名が分かる方いらっしゃいませんでしょうか? シングルをレンタルした記憶もあるのでそこそこ有名だったのではないかと思います。 どうしても聞きたいのでお願いします。

  • zzZZZ
  • お礼率28% (64/222)

みんなの回答

noname#24612
noname#24612
回答No.1

97年リリースですが、TK PRESENTSこねっとの♪YOU ARE THE ONEでしょうか? http://www.geocities.jp/tmnet4/tk_presents.html 歌詞はコチラ http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=YOU+ARE+THE+ONE&b=&f=&n=cf82f0f88003bb3daa7f74b94f7366db%2F6278 下記でglobe名義ですが試聴できます。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=925587

zzZZZ
質問者

補足

回答ありがとうございます。 これもhitomiが参加してたんですね。 でも探しているのはもっとラップ調のものなんです。 なにか分かりませんか?

関連するQ&A

  • アニメ挿入歌等のhitomiさんについて教えて下さい。

    こんばんわ。okyanと申します。 質問なんですが、 ラストエグザイルのEDや、プラネテスの挿入歌を歌っている hitomi さんは、自分の作品としてシングルや、アルバムといったものは発表していないのでしょうか… すごくキレイな声で少し聴いただけで涙腺が緩みます(弱) 検索してもヒットするのは、「LOVE2000」の方のhitomiさんばかりで…(笑) アニメ挿入歌で見かけるhitomiさんについて何でも良いので、何かご存じの方、いらっしゃいましたら、教えて下さい。 よろしくお願いしますvv

  • 或る楽曲を探しています。

    早速ですが、「ナーナナーナーナナーナーナナーナー」(ナの部分はラかもしれません)というフレーズ(歌いだしだったような気がします)が入っている楽曲にピンときた方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか。様々なサイトで類似した質問を見かけ、回答に示されていた楽曲を聴いてみたのですが、どれも当てはまりませんでした。探してる楽曲については、ヴォーカルは男性、おそらく洋楽です。曲をフルで聴いた事がないので、ジャンルははっきりしませんが多分ロックです。不確かな記憶を頼りにいくつか楽曲について述べましたが、確実なのは「ナーナナーナーナナーナーナナーナー」というフレーズが入っていたという事のみです。記憶も曖昧で、手掛かりも少ないこの状況下で質問をするのは大変申し訳ないのですがお力添えいただけるとありがたいです。

  • 楽曲の名前を教えてください!

    大変申し訳ございませんが、 総合格闘技ストライクフォースの選手煽りVに使用されております、 こちらの楽曲(曲名)を教えていただきたく。 ピアノの旋律が美しい、 この楽曲について、お分かりになる方、 いらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

  • この楽曲の曲名を教えてください

    http://s4.in12.squarestart.ne.jp/upload/EV_End.mid ↑この楽曲の曲名・作曲者名分かる方いませんか? 宜しければ教えて頂きたいです><

  • Whitesnakeのような楽曲を歌っていた歌手

    今から20年位前(あるいはもっと前)、WhitesnakeのFool For Your Lovingに似た楽曲を歌っていた日本人ロック歌手がいたような気がするのですが、どなたかご存じないですか。大きなサングラスをかけていたような気もします。記憶がとてもあいまいで申し訳ありませんが、心当たりのある方教えてください。

  • この有名な楽曲のタイトル教えて下さい!

    質問失礼します。 有名な楽曲なのですが調べても分かりませんでしたのでアドバイスお願いします! https://www.youtube.com/watch?v=nU-YzMnnG0g の曲でジャンルはミュゼット(?)の様ですが曲名が分かりません。たまに耳にする音楽ですので有名な楽曲だと思います。お分かりになる方宜しくお願いします! それと、ジャンル名はミュゼット であっていますでしょうか??

  • ジャズの楽曲の曲名が知りたい

    野獣死すべしのテーマソングのトランペットの楽曲ですが、似たような曲がジャズに有ったのですが、曲名がわかりません。20年前に発売されていたコンピレーションCDの中に入ってました。中にマイファニーバレンタインと言う曲を女性ボーカリストが歌ってました。どなたかわかりましたらお願いします。

  • BACK STREET BOYSにDARREN HAYESが楽曲提供?

    某サイトで、DARREN HAYES(元SAVAGE GARDEN)が BACK STREET BOYS に楽曲を提供したと書いてあったのですが、どうやら今回のBSBのアルバムには入っていないようです。 詳しい情報(曲名、シングルでリリースされているか)などご存知の方がいらっしゃいましたら、どうぞ 教えてください!!

  • リコーダー楽曲

    今から10年ほど前に「台風207号」(だったと思いますが)というようなタイトルの曲が入っている、小学生のソプラノリコーダーの楽曲集を学校で使用していたのですが、どなたかこの本のタイトルを知っている方がいましたら教えてください。 曲は他にもたくさんありました。「雨」というようなのもあったと思います。 だいぶあやふやではありますが、誰かお願いします。

  • 楽曲を有料で提供していただける方を探しています

    結婚式のおいたちビデオを製作しているものですが、オリジナルの楽曲をさがしています。できればノンプロ・セミプロの方の楽曲を求めています。どのようにして探せばよいのでしょうか?ご存知の方いらしたら教えてください。 年間500本くらいの販売ですが、エンドロールに曲名・歌い手をもちろん挿入します。直接会ってお話したいのですが、宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう