• 締切済み

教えてGOOの回答について

kumatasoの回答

• kumataso
回答No.4

単純に、使い方や言葉の意味が分からなかったのでは?実は私がそうでした。説明をよくよく読まず、とてもいいサイトだなぁと感動して使っていたのですが、締め切る&ポイント発行をしておらず、後の祭りでした。本当にごめんなさい。 せっかくいいサイトなので、できれば性善説で考えませんか。

agl-bt
質問者

お礼

kumatasoさんの場合だと次回利用からは、お礼もポイント発行もすると思うのです。  何度も利用しているのに、お礼をしない人っていますよね?そういった人の心理はなんなのでしょうか?まったく何も思わない人だと私との考えが違うのでどういった考えの人なのか知りたいなと思い質問しました。  回答ありがとうございました。