OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

素肌のくすみ

  • 困ってます
  • 質問No.216180
  • 閲覧数74
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

化粧をしていると目立たないのですが、化粧をとると目のしたが最近くすんできたような気がします。
このくすみを進行させないためのよい方法を教えてください。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 28% (18/63)

私は、妊娠中すごかったのですが、 くすみ、そばかす ものすごく、目立ち化粧では、カーバー出来ませんでした。 私の、姑さんがたまたま、ノエビア化粧品で、薬用ホワイトリセットという美白美容液です。少し高いですけど、お肌のことですから、だまされたと思って1どためしてください。すごくお肌がスキトオルくらい、赤ちゃんのお肌に私は、近くなったと思います。8がけで、購入できるので、おためしください。 私は、今、3 ...続きを読む
私は、妊娠中すごかったのですが、 くすみ、そばかす
ものすごく、目立ち化粧では、カーバー出来ませんでした。
私の、姑さんがたまたま、ノエビア化粧品で、薬用ホワイトリセットという美白美容液です。少し高いですけど、お肌のことですから、だまされたと思って1どためしてください。すごくお肌がスキトオルくらい、赤ちゃんのお肌に私は、近くなったと思います。8がけで、購入できるので、おためしください。
私は、今、3本目です。ソフィーナでは、わたしは、だめでした。
30グラム入り18.000円***8がけで14.400円になります。
ピストンみたいになっているので、無駄なく最後まで使用できます。
チューブだと最後まで使う事が出来ず、もったいないですから、おすすめです。
本当に良いですよ。


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 33% (6/18)

私もシミやそばかす・・・。 でもお手入れしても、きりがないので平行して、体の中から、きれいに健康にすることにしました。 ハーバライフってご存知ですか? 私はダイエットがきっかけでしたが、基礎化粧もシンプルだし使いやすいですよ。
私もシミやそばかす・・・。

でもお手入れしても、きりがないので平行して、体の中から、きれいに健康にすることにしました。

ハーバライフってご存知ですか?
私はダイエットがきっかけでしたが、基礎化粧もシンプルだし使いやすいですよ。
  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/0)

#2のかたの紹介されたハーバライフはマルチ商法で問題になっています。気をつけてください. 顔のくすみにはビタミンc導入剤がいいと思います.
#2のかたの紹介されたハーバライフはマルチ商法で問題になっています。気をつけてください.

顔のくすみにはビタミンc導入剤がいいと思います.
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 40% (10/25)

私は最近DHCを使っています。目の下のくすみは、基礎化粧品に頼る前に生活を見直すほうが先だと思います。睡眠はちゃんととっていますか?12時以降の就寝はお肌によくないそうですよ。私も人のことはいえない日がありますが・・・。私のおすすめは、DHCのアイオフシェードという商品です。コンビニにはおいていないようなので、カタログで請求するしかないと思いますが。私と会社の同僚はこれで改善されています。あと、コラーゲン ...続きを読む
私は最近DHCを使っています。目の下のくすみは、基礎化粧品に頼る前に生活を見直すほうが先だと思います。睡眠はちゃんととっていますか?12時以降の就寝はお肌によくないそうですよ。私も人のことはいえない日がありますが・・・。私のおすすめは、DHCのアイオフシェードという商品です。コンビニにはおいていないようなので、カタログで請求するしかないと思いますが。私と会社の同僚はこれで改善されています。あと、コラーゲンの入ったドリンク(いろんな会社からでてますよね)は、即効性がありました。次の日は肌のつやがパックをした次の朝よりもぷるぷるで、くすみは目立たなくなってました。内側からも外側からも栄養をあたえてあげましょう。血行をよくすることにも気を使われたら良いかと思います。
  • 回答No.5
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/10)

いろいろな原因でくすんでくると思います。 化粧などもそうだと思います。 化粧品に使用されている成分は長い時間をかけて肌に悪い影響を与えるんだと思います。 睡眠をとるのも良い方法だと思いますよ。 私は洗顔の後直ぐに活水泉っていう温泉水を使い出してからクスミが無くなりました。
いろいろな原因でくすんでくると思います。
化粧などもそうだと思います。
化粧品に使用されている成分は長い時間をかけて肌に悪い影響を与えるんだと思います。
睡眠をとるのも良い方法だと思いますよ。
私は洗顔の後直ぐに活水泉っていう温泉水を使い出してからクスミが無くなりました。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ