• 締切済み

ライブ画像が表示されない

今まで表示されていたサイトのライブ画像が表示されない 間違ってインターネットオプションにあるオブジェクトにあるAで始まるソフトをけしてしまったそれからです ソフト名をおもいだせませんよろしくお願いします

みんなの回答

noname#20519
noname#20519
回答No.2

そのサイトのヘルプの所にインストール必要なソフト(java等・・)などが書かれている場合がありますので確認してみてください。自信ありませんが・・。

回答No.1

因みにどこのサイトですか?