• ベストアンサー

無料で使えるモデル

たぶんないと思いますが、 無料で使える人物写真はないですか。 モデルやタレントの卵等をあまり人気のない人たちのでいいです。 人気がなく、売り出し中、あるいは投稿写真などで無料で写真を使える人や、サイトを探してます。 よろしくお願いいたします。

noname#17465
noname#17465

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tacknin
回答No.1

ゲッティーイメージズでロイヤリティフリーの写真がありますよ。

参考URL:
http://creative.gettyimages.com/source/home/home.aspx?country=jpn