• 締切済み

劇団演技者。「アメリカ」

劇団演技者。で昔、 「アメリカ」と言う作品をやっていましたよね。 それが実話だと聞きました。 原作や単行本・文庫本などの情報教えて下さい。

• ayntky
  • お礼率93% (151/162)

みんなの回答

• tomoka15
回答No.1

↓を見ると、原作は赤堀雅秋さんのようですよ。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/engimono2/dvd1.html
ayntky
質問者

お礼

ありがとうございました。