• ベストアンサー

コンドームをうまく装着出来ません。

はじめまして、いつもためになる質問や回答を拝見していますが、 今回ちょっと質問させていただきます。 私は28歳の男なんですが、コンドームをうまくつけることができないんです。 つけようとすると、小さくなってしまいその後は復活しないんです。 最初の時は、ゴムなしで挿入してもイクこともできなかったんですが、 最近は3,4回に1回ぐらいはイクようになりました。 イク時は外に出しているのですが、ゴムなしでのセックスって妊娠の可能性があるので、やっぱり気になってしまいます。 最近もつけてみようとしたのですが、持続できませんでした。 彼女としては、私との結婚も考えているとのことで、 コンドームなしでのセックスを嫌がることはないのですが、 私は、まだ2人の時間を持っていたいと思っているので、 まだ子供は良いかなって考えています。 そうすると、セックスは少し控えたほうがいいのでしょうか? いろいろなコンドームを試して見るべきなのでしょうか? わかりづらい内容かもしれませんが、是非ご意見お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2M-A0
  • ベストアンサー率42% (45/106)
回答No.3

はじめまして。 そういう男性って結構たくさんいるんじゃないかなと思います。 簡単に言えばセックスしない方が妊娠はしませんので、望まないのであれば控えた方がいいというのは正論かと思います。 でもそんなに簡単に止められないから相談してるんですよね☆ 私はHの経験はないのであまり参考になるか分らないのですが、お役に立てればと思い投稿させていただきます。 ■多分質問者様はそのことでとても悩んでいるんですよね。精神的なものって取り払うことが難しいと思います。こういう男性も多くいるということを理解した上で、「今回もダメだった」と思わず前向きに考えるようにして下さい。 ■彼女さんにつけてもらってはいかがでしょうか?彼女さんが一生懸命付けてくれる姿を見れば頑張れるのでは? ■変わったセックスの仕方をしてみる。 愛撫を今まで以上に長くするとか、道具を使ってみるとか、コスプレしてみるとか、ポリネシアンセックスに挑んでみるとか。ちょっと気分を変えてみるのもいいかも知れません。もうご存知のサイトかもしれませんが一応参考までにURLを添付します。悩みが解決できたという話や色々な道具について載っているので、暇なときに見てみてください。 ■小さくなった後、彼女を抱きしめて再び復活するのをゆっくり待つ 何か一つ悩みが無くなると自信がつくと思うので、ここは彼女さんに協力してもらって、休みの日にゆっくり過ごしてみてはいかがでしょうか? ■マスターベーション時に練習 彼女の前ではなく一人でしながら練習してみればどうでしょうか。「それでつけれるから大丈夫」というわけではないですが、自信には繋がります!! 最後に何度もいいますが、焦らない事が一番だと思います。私もHしてないくせに生理が少しづれたら「妊娠したかも」と悩み一週間遅れたこともありました。考えすぎだったみたいです。友達にも考えすぎで生理不順を起こす子もいます。 男性とはそういう話をしないので分りませんが、とにかく気軽に楽しく攻略方法を考えてみてくださいね。 彼女さんとお幸せに゜・*:.。. .。.:*・゜

参考URL:
http://www.lovecosmetic.jp/
k_martell
質問者

お礼

最近、休日前など時間の余裕があるときには、抱きしめたりしてゆったりしていると復活することが多くなってきたように思います。 そのあたり、彼女も喜んでくれているので、私もうれしく思っていることから少しずつ心の余裕ができているのかもしれません(まだ、装着までいたっていませんが...) 彼女とおしゃべりしながら楽しく過ごせるよう考えてみたいと思います。 ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (4)

  • netgogo
  • ベストアンサー率22% (4/18)
回答No.5

僕は舐めてもらうとすぐたつのでゴム装着前にふにゃったときは舐めてもらいます。試してみてください。 僕は薄型よりもメンソール配合が好きです。 >最近は3,4回に1回ぐらいはイクようになりました。 今のままのペースでいいと思います。次第にコントロールもできるようになると思います。

k_martell
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいすいません。 私は、舐めてもらってもあまり効果がないのですが 色々と試してみたいと思います。 ご回答ありがとうございます。

  • ZSE-XDR
  • ベストアンサー率13% (2/15)
回答No.4

私も最初の頃は、そうでしたよ。 コンドームにてこずって、気持ちがそちらに集中してしまうと、必然的に興奮が冷めてきますからね。 そなると、もうどんどん萎んじゃいます。 でも、1~2ダース(笑)も使って練習するうちに短時間でスムーズに装着できるようになりました。 数秒しか要しませんからムスコもニコニコです。 先ずは、練習あるのみ。

k_martell
質問者

お礼

お礼が遅くなってすいません。 やっぱり意識が移ってしまうと萎んじゃいますよね。 スムーズに装着できるようになるまで 結構練習されたと言うことですので、 私も、数秒での装着を目指して練習しようと思います。 ご回答ありがとうございました。

回答No.2

私はピル使ってます。ゴムはっきり言って気持ちよくないし、痛いし・・・。いろいろなものにアレルギーがあるので最初はちょっと心配でした。でも自分にあったピルを見つけ副作用もなく、生理も軽くなるし、精神的なアップダウンもなくなるしいいと思います。ポイントは自分にあったものを見つけること。私も今の彼とはいつか結婚すると思います。でも今は彼との二人の時間を楽しみたいというのが本音です。

k_martell
質問者

お礼

なるほど、コンドームが合わないって言うことも考えられますね。 ちょっと、自分のことばかりだったかもしれません。 彼女にも、聞いて見たいと思います。 ご回答ありがとうございますm(_ _)m

  • toff-toff
  • ベストアンサー率31% (110/348)
回答No.1

セックスを控えるより、彼女にピルを飲んでもらえませんか? 特別な持病がある人でない限り、婦人科でピルは簡単に処方してもらえます。  最近のものは低ホルモンピルなので、副作用も少ないと思います。 コンドームについてのご質問でしたが、直接の回答ではなくてごめんなさい。

k_martell
質問者

お礼

そうですね。 避妊の方法は、コンドームだけではなかったですよね。 ピルについて少し調べて、考えてみます。 ご回答ありがとうございますm(_ _)m

関連するQ&A

  • コンドームをつけるセックスについて

    コンドームをつけるセックスについて 学生をしている男ですが、最近彼女が出来てエッチをします 10回近くセックス(挿入)をしてるんですが、全部外出しです 妊娠は絶対に避けなければいけないことなので、外出しで今までしてきましたが 正直、外出しは妊娠する確立がそれなりにあるそうですし 絶対にゴムを付けた方がいいですよね。 毎度そう思っていますが、今回は大丈夫だろう・・・と妥協をして外出しでやってました 次はもうゴムを使うと決心しました 最後のセックスの時にゴムを付けてやってみたんですが、射精までいけませんでした 挿入→腰振りまではスンナリいけたんですが、何だか実感が無いというか、膣に入っているのは感じるけど、皮が擦れてるって言うのは感じれずよくわかりませんでした。 ゴムを付ける時ですが、カリより下に皮が剥けすぎていて、輪?みたいなのを下にずらして被せていったら カリと皮の間に輪みたいなのが挟まってしまい困難しました。 皮はカリに接着させた方がいいんでしょうかね?隙間無く 回答宜しくお願いします

  • コンドームをしないで初めてセックスしたのは

    結婚して妊娠している女性は、妊娠するきっかけとなるセックスで、避妊に失敗した、という場合もあるかもしれないけど、大部分は子供を作ろう、とおってコンドームなしでセックスしたことになります。 (1)妊娠するまでに、何回くらいゴムを付けずにセックスしたでしょうか? (2)ゴムを付けないでセックスするのって、相手が結婚した人だったらそんなに抵抗ないものですか? (3)ゴムを付けないでセックスするのって、はじめはやっぱり結城がいりましたか?

  • コンドームを付けると彼女が痛がります

    彼女とエッチをする時、コンドームを付けると痛がって挿入することが出来ません。 それで生で挿入すると大丈夫なんです。 原因は彼女のあそこの濡れが足りないから・・・だと思うんです。人と比べたことはありませんが、僕はカウパー液が大量に出る方でそれで滑りやすくなって挿入出来ている感じなので・・・ 聞くところによると、カウパー液の中にも精子が混じっていて射精しなくても妊娠することがあると聞いたことがあり、どうしても避妊はしたいんです。 カウパー液には精子は混じっていないと聞くこともありますが、それでも挿入中に射精してしまう心配もあります。 彼女もそれを心配していてエッチに集中することが出来ません。 たっぷりゼリー付きと書いているコンドームを2~3点試したのですが、確かに先端はゼリー?が普通のコンドームより多くなっていると思いますが、それ以外のところを触ると乾ききっている感じがします。 このゴムじゃ、痛いだろうな・・・と思いながら挿入しようとすると、やっぱり彼女のあそこがゴムにぴたっとくっついてしまって痛がって途中で挿入出来なくなります。 自分の感覚でもひっつく感じはわかるので相当痛いと思います。 今はずっと外に出していますが、最近彼女がイクときは抱いて中でイってほしい・・・と言うので僕も期待に応えたいと思っています。 ゼリーやローションなどで彼女のあそこを濡らせば良いと思うのですが、濡れないのでゼリーを使うと言ったら彼女が傷付くと思うので、それは言えません。 彼女に優しいコンドームがあれば教えて頂きたいのですが、よろしくお願いします。本当に悩んでいます。

  • コンドームの痛さ?

    付き合っている人がいます。 Hの話になるのですが・・・、最近、彼がコンドームを嫌がります。 「コンドーム付けてくれなくちゃ嫌。」と私が言っていたので、付き合い初めの頃はちゃんと付けてくれていましたし、特に彼も不満は言っていませんですた。 しかし、ある日「一回だけ。」としつこく頼まれて、ついついコンドームなしでしてしまいました・・・ それ以来、事あるごとに「ダイジョーブだから」とコンドームなしでのHを求めてくるようになりました。流される私も悪いと思うのですが、押しに負けてナシでしてしまうことが多くなっています。 中では出していません。でも、それは完全なる避妊ではありません。彼もそれくらいの知識はあるはずです。しかし、実際それで妊娠してしまった人が彼の周りにいないので、すっかり安心し切っているようです。 私はちゃんと自分の意思を彼にぶつけています。 でも、彼は・・・ 「コンドームは痛いし、何も感じない」 「コンドームとセックスしているようなものだ」 「お前だけ気持ち良くなってずるい。」 「男の気持ちも分かってほしい」 とばかり言います。 どうしたらいいのでしょう??

  • コンドームの誤った付け方

    彼と初めて性行為をしました。 挿入する前にしっかりゴムをつけて、外だしです。 ゴムを確認すると精液溜りに溜まっていて漏れた様子はありませんでした。 しかし、精液だまりの空気を抜かずにコンドームをつけてしまいました。 妊娠する可能性はどれほどでしょうか?

  • ホテルのコンドーム

    先日、彼女とSEXをしました。生理が終わった直後(1日か2日後)にSEXをしたんですが最初は自分で持参したコンドームを使って中で出しました。ちゃんと挿入前につけて終わった後もゴムが破れたり漏れたりはしてませんでした。それからシャワーで自分のを洗ってその日はホテルに泊まりました。 次の日の朝にまたSEXをしたんですがゴムがなくなったのでホテルのゴムを使って挿入しました。ちゃんとゴムをつけてから挿入して、この日は射精しませんでした。 そこで気になったんですが、もしイタズラでホテルのゴムに穴が空けられていて射精してなくてもガマン汁が穴から漏れて妊娠する可能性はありますか?一応、穴がないか確認したんですがちょっと今になって不安になったので質問させていただきました。また生理直後は妊娠しにくいと聞いたことがあるんですが本当ですか?

  • コンドームが外れてしまいました

    排卵一日前に性行為をしてしまいました。 挿入アリのゴムありで射精はナシです。 腟内から抜く時に、彼の男性器からコンドームが半分ほど抜けてしまいました。腟内にゴムが残った訳では無いです。 その後しっかりつけ直してまた行為に及んだのですが、何回か確認したところ取れてはいなかったので腟内から抜く時に一緒に少し抜けてしまったのだと思います。 行為に及ぶ前に何回か腟内に指を入れられましたが、手は乾いていたので大丈夫だと思います。 これらの行為で妊娠する可能性があるのは分かりますが、確率としては低い方なのでしょうか?

  • コンドームについて

    コンドームの妊娠率を最も低くする上手なつけ方を教えてください。 あとコンドームをして挿入するとき以外で妊娠することはありますか? セックス中に気をつけることなどがあればおしえてください。

  • コンドームはをつけるのは挿入時、それともフェラの時?

     私は彼女とセックスする時は、彼女にフェラしてもらった後にゴムをつけて挿入します。  でも、フェラの時にも精子は出ているので、勃起したらすぐコンドームををつけたほうが良いとありました。確かに勃起したらすぐゴムを付ければ精子は外にゴムの外に出ることはありません。  しかし、ゴムをつけた後にフェラをしたら、歯がゴムに当たって傷つくこともあるのではないかと思いました。  フェラしてもらった後に挿入するというプレイをする時は、いつゴムを付ければ良いのでしょうか?フェラのあと、ウェットティッシュ等でオチンチンを拭いてからゴムをつけるといいのでしょうか?

  • コンドームが抜けました。助けて下さい。

    昨日とコンドームを装着して彼とセックスをしました。彼が射精してコンドームを抜こうと私が立ちあがった所、コンドームが私の膣内に残ってしまっていました・・・。しかし丸い根本の部分は外に出ていてコンドームが全て入ってしまった訳ではありません。その日で3回目のセックスだったのですが、コンドームの中に精子が1回目の半分くらいしかありませんでした。3回目なのでもともと量は少ないとは思うのですが、膣内に残っているようでもありませんでした。上手く説明できないのですがこれで妊娠の可能性はすごく高いでしょうか??生理は先月の21日から一週間きました。もうすぐ来るはずなのですが、この生理がきたら妊娠の可能性はないのでしょうか??モーニングアフターピルなどの詳しいことも教えていただけたら嬉しいです。どうか、よろしくお願い致します。