• ベストアンサー

コンドームをうまく装着出来ません。

はじめまして、いつもためになる質問や回答を拝見していますが、 今回ちょっと質問させていただきます。 私は28歳の男なんですが、コンドームをうまくつけることができないんです。 つけようとすると、小さくなってしまいその後は復活しないんです。 最初の時は、ゴムなしで挿入してもイクこともできなかったんですが、 最近は3,4回に1回ぐらいはイクようになりました。 イク時は外に出しているのですが、ゴムなしでのセックスって妊娠の可能性があるので、やっぱり気になってしまいます。 最近もつけてみようとしたのですが、持続できませんでした。 彼女としては、私との結婚も考えているとのことで、 コンドームなしでのセックスを嫌がることはないのですが、 私は、まだ2人の時間を持っていたいと思っているので、 まだ子供は良いかなって考えています。 そうすると、セックスは少し控えたほうがいいのでしょうか? いろいろなコンドームを試して見るべきなのでしょうか? わかりづらい内容かもしれませんが、是非ご意見お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2M-A0
回答No.3

はじめまして。 そういう男性って結構たくさんいるんじゃないかなと思います。 簡単に言えばセックスしない方が妊娠はしませんので、望まないのであれば控えた方がいいというのは正論かと思います。 でもそんなに簡単に止められないから相談してるんですよね☆ 私はHの経験はないのであまり参考になるか分らないのですが、お役に立てればと思い投稿させていただきます。 ■多分質問者様はそのことでとても悩んでいるんですよね。精神的なものって取り払うことが難しいと思います。こういう男性も多くいるということを理解した上で、「今回もダメだった」と思わず前向きに考えるようにして下さい。 ■彼女さんにつけてもらってはいかがでしょうか?彼女さんが一生懸命付けてくれる姿を見れば頑張れるのでは? ■変わったセックスの仕方をしてみる。 愛撫を今まで以上に長くするとか、道具を使ってみるとか、コスプレしてみるとか、ポリネシアンセックスに挑んでみるとか。ちょっと気分を変えてみるのもいいかも知れません。もうご存知のサイトかもしれませんが一応参考までにURLを添付します。悩みが解決できたという話や色々な道具について載っているので、暇なときに見てみてください。 ■小さくなった後、彼女を抱きしめて再び復活するのをゆっくり待つ 何か一つ悩みが無くなると自信がつくと思うので、ここは彼女さんに協力してもらって、休みの日にゆっくり過ごしてみてはいかがでしょうか? ■マスターベーション時に練習 彼女の前ではなく一人でしながら練習してみればどうでしょうか。「それでつけれるから大丈夫」というわけではないですが、自信には繋がります!! 最後に何度もいいますが、焦らない事が一番だと思います。私もHしてないくせに生理が少しづれたら「妊娠したかも」と悩み一週間遅れたこともありました。考えすぎだったみたいです。友達にも考えすぎで生理不順を起こす子もいます。 男性とはそういう話をしないので分りませんが、とにかく気軽に楽しく攻略方法を考えてみてくださいね。 彼女さんとお幸せに゜・*:.。. .。.:*・゜

参考URL:
http://www.lovecosmetic.jp/
k_martell
質問者

お礼

最近、休日前など時間の余裕があるときには、抱きしめたりしてゆったりしていると復活することが多くなってきたように思います。 そのあたり、彼女も喜んでくれているので、私もうれしく思っていることから少しずつ心の余裕ができているのかもしれません(まだ、装着までいたっていませんが...) 彼女とおしゃべりしながら楽しく過ごせるよう考えてみたいと思います。 ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (4)

• netgogo
回答No.5

僕は舐めてもらうとすぐたつのでゴム装着前にふにゃったときは舐めてもらいます。試してみてください。 僕は薄型よりもメンソール配合が好きです。 >最近は3,4回に1回ぐらいはイクようになりました。 今のままのペースでいいと思います。次第にコントロールもできるようになると思います。

k_martell
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいすいません。 私は、舐めてもらってもあまり効果がないのですが 色々と試してみたいと思います。 ご回答ありがとうございます。

• ZSE-XDR
回答No.4

私も最初の頃は、そうでしたよ。 コンドームにてこずって、気持ちがそちらに集中してしまうと、必然的に興奮が冷めてきますからね。 そなると、もうどんどん萎んじゃいます。 でも、1~2ダース(笑)も使って練習するうちに短時間でスムーズに装着できるようになりました。 数秒しか要しませんからムスコもニコニコです。 先ずは、練習あるのみ。

k_martell
質問者

お礼

お礼が遅くなってすいません。 やっぱり意識が移ってしまうと萎んじゃいますよね。 スムーズに装着できるようになるまで 結構練習されたと言うことですので、 私も、数秒での装着を目指して練習しようと思います。 ご回答ありがとうございました。

回答No.2

私はピル使ってます。ゴムはっきり言って気持ちよくないし、痛いし・・・。いろいろなものにアレルギーがあるので最初はちょっと心配でした。でも自分にあったピルを見つけ副作用もなく、生理も軽くなるし、精神的なアップダウンもなくなるしいいと思います。ポイントは自分にあったものを見つけること。私も今の彼とはいつか結婚すると思います。でも今は彼との二人の時間を楽しみたいというのが本音です。

k_martell
質問者

お礼

なるほど、コンドームが合わないって言うことも考えられますね。 ちょっと、自分のことばかりだったかもしれません。 彼女にも、聞いて見たいと思います。 ご回答ありがとうございますm(_ _)m

• toff-toff
回答No.1

セックスを控えるより、彼女にピルを飲んでもらえませんか? 特別な持病がある人でない限り、婦人科でピルは簡単に処方してもらえます。  最近のものは低ホルモンピルなので、副作用も少ないと思います。 コンドームについてのご質問でしたが、直接の回答ではなくてごめんなさい。

k_martell
質問者

お礼

そうですね。 避妊の方法は、コンドームだけではなかったですよね。 ピルについて少し調べて、考えてみます。 ご回答ありがとうございますm(_ _)m