• ベストアンサー

ファーストピアスを外したら・・・

Mondscheinの回答

回答No.3

私も以前腫れるというか膿んでしまったことがありました。 結構酷い具合でしたが、通院して暫くして看護婦さんに中身を押し出されました(グロくてすみません) その後嘘のように腫れも引き、現在その穴にピアスが収まってます。 当時、ピアスホールが塞がってしまうのではないかと心配しましたが、それほど簡単には閉じないようです。 大丈夫だと私は思いますが、やっぱり病院で聞くのが一番ですね。

jack1227
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり病院ですよね。 なんだかもう塞がってきた気がして 怖くて眠れません・・・ 外したりしなければよかったです。 明日病院に行ってきます。

jack1227
質問者

補足

今日の朝病院に行ってきました。 ちょっと痛かったのですが、なんとか無事 ピアスが入りました。 アドバイスいただいて心強かったです。 本当にありがとうございました。