OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

CHEMISTRYの・・・。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.215955
  • 閲覧数56
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 75% (3/4)

CHEMISTRYにファンレターって送れますか?
送れるのなら宛先を教えてもらいたいです。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 75% (9/12)

amukunさんの言う通りです。
言葉が足りなくて申し訳ありません。
○○にどちらかのメンバーの名前を当てはめて下さい。
お礼コメント
leef

お礼率 75% (3/4)

ありがとうございました!
送ってみたいと思います。
投稿日時 - 2002-02-12 18:46:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 75% (9/12)

送れますよ!

〒107-8336
東京都港区赤坂4-9-17 赤坂第1ビル5F
ソニー・ミュージックアーティスツ「CHEMISTRY ○○」

宛に送れば良いと思います。
補足コメント
leef

お礼率 75% (3/4)

ありがとうございます!!OOってなんですか?
すいません、こういうの送ったことなくて・・・。
よかったら、どういうことを書くのか教えてください。
投稿日時 - 2002-02-11 20:00:46


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (610/1954)

○○はメンバーの名前でしょう(^。^)
「川畑要様」か「堂珍嘉邦様」じゃないですか。
お礼コメント
leef

お礼率 75% (3/4)

そうですよね・・・。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-12 18:47:57