• 締切済み

ロケ地情報を教えてください

私が昔から大好きな映画でクリント・イーストウッド監督、ケビン・コスナー主演で『パーフェクトワールド』という映画があるんですが、どなたかロケ地情報をご存知の方はいらっしゃいませんか?テキサス州だという位の漠然としたことしかわからないんです。以前から調べているんですが全然辿り付けません。ご存知の方、教えてください。。。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は ピンポイントの回答ではありませんが 下記が少しでも参考になるでしょうか?↓ http://us.imdb.com/title/tt0107808/locations