• ベストアンサー

お父さんがお風呂に入ってくれない

honey-hiroの回答

回答No.15

元々きれい好きの方がお風呂に入られないのは心配ですね。周囲への体裁よりも、お父様の精神状態が気にかかります。    精神状態はいかがでしょうか? 精神的に疲労しきっている状態のときに、精神疾患発症の前駆症状として清潔行為ができないことがあります。  お父様の状態をよく見守ってあげてください。  お父様が精神状態がよろしくない状況であれば、発症する前にできるだけ早い段階で何らかのサポート(病院へかかる等)をされることで発症を防げます。  よい方向へ向かわれることをお祈りします。

mayatohana
質問者

お礼

気になってたんですよお! たぶん精神状態よくないと思います! 元気ないし、前より優しくないし・・・ どうしたの?まで聞いてみますね!!