• ベストアンサー

超豪華なトイレをご存じありませんか?

事務所ビルでオーナーから超豪華・一流ホテル風のトイレのデザイン・内装・設備を依頼され思案してます。ビルのコア部分で無窓ですので照明にもこだわった物が良いのではと考えるのですが。首都圏でこれは!と言うトイレをご存じの方、ホテル名とかビル名を併せてお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumi-93
回答No.1

こんばんは。 今まででいちばんスゴイと思ったのは、ご存じかもしれないですが目黒雅叙園のトイレですね。 1階のトイレなら宿泊しなくても入れますよ。 もっと他にもあるかもしれないですが、ここは一見の価値あり!です♪

oriki45
質問者

お礼

早速のご連絡ありがとうございます、各ホテルと併せて順路定めて近日中に巡り見て回り参考にさせて頂きます。