• ベストアンサー

ホームページにPDFをはる事

shintokの回答

• shintok
回答No.3

No2です。gifのライセンスに関しては, こちらがわかりやすいです。 http://mikeneko.creator.club.ne.jp/~lab/grp/png/p1.html 私はghostscriptのインストールは下記を参照しました。 http://www9.plala.or.jp/trueroad/pdf-make/ しかしながらphotoshopをお持ちなら, それを使うべき だと思います。

tuiteruna
質問者

お礼

ありがとうございます。 フォトショップは簡易版のみ所有していまして、 現在、加工中ですが、うまくいかず頓挫しています。 また、疑問点をまとめて改めて質問させて頂きます。