• ベストアンサー

アソコに付着した簡単にむける皮

彼のあそこを触って勃起させてから気づいたのですが、皮がたくさん付いていてボロボロしていたので、「何これ?」と聞くと本人も「なんじゃこれっ」といって面白がって二人で皮をむいていました。痛くもかゆくもないそうです。その皮は日焼けした後のようにアソコの色より薄黒く簡単にボロボロむけ、アソコが縮むと皮も見えなくなりました。長い間つきあっていますがこんな皮は初めてです。彼は包茎ではありませんし、あそこは全くニオイはありませんでした。そして私が彼のアソコを触ったのは三ヶ月ぶり位です。これは病気?それとも単なるアカ?なのでしょうか? そのあとフェラチオをしたので気になります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#34253
noname#34253
回答No.3

風俗で働いています (1)新陳代謝か?たまに「薄い皮が剥けている人」がいます。亀頭の皮も生まれ変わるのかな・・・?なんて見ていますが・・・ (2)カウパー液が乾いたもの。これは仕方ないと思います。カウパー液が多い人に多い気がします。 あまり心配する事態ではないと思います。 また包茎ではないのでチンカスの可能性は低いような・・・(チンカスは白いものが多いです)

nadenade
質問者

お礼

心配する事態ではないと聞いて安心しました。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • dra2jp
  • ベストアンサー率25% (18/72)
回答No.2

き、、汚い・・。 それは俗に言うチンカスというものです。 髪で言うとフケ、爪で言うと爪アカです。 きちんと洗っていないとそのようなアカが皮の間にたまります。 それでフェラチオを・・、 男としても最低限清潔にして女性に接するべきかと・・。 清潔にするようにいってください。

nadenade
質問者

お礼

チンカスはくっさいと聞いたことがありますが、カスにはかわりないですよね。

  • chusure
  • ベストアンサー率21% (9/42)
回答No.1

私のドリルチ●ポでもよくありませう。 多分我慢汁(カウパー先生)が干からびてこびりついた ような気がします。 病気ではないので、チ●ポをちゃんと洗ってください。

nadenade
質問者

お礼

そう思うとかなりの量の我慢汁が出てるんですね。きちんんと洗わせます。

関連するQ&A

  • 亀頭部分の皮が薄くが光ってます

    亀頭部分の皮が薄くが光ってます。 少し仮性包茎気味ですが、その隠れた部分が、つまり亀頭の後ろ半分が、少しの勃起で光りだすような感じです、色はきれいなピンク色で何となく皮が薄くなっているような気がします。 風呂に入った時には、清潔に洗っているのですが。何らかの病気なのでしょうか。

  • 包茎の皮が伸びてきましたが大丈夫でしょうか?

    29才、男性です 今まで自分が包茎だと知らずにいて、カントン包茎だと言われました 最初は勃起状態でむいたら皮が締め付けてきて痛かったですが 皮の先を引っ張る体操をしだしてから締め付けはなくなりました 陰茎を触ると痛いですがローションをつけて慣れて行こうと思います ただ陰茎の色は悪いと医師に言われました このままだと手術は必要ないでしょうか? 高いし痛いそうなので手術はあまりやりたくはありません

  • 高校生男子ベニスの皮を剥くとは?

    包茎ってなんですか?こないだ雑誌っで包茎のことについて書いてあるのを見て包茎は病気になりやすいと書いてあり驚きました。包茎とはというところを読んでもベニスの皮を剥くということがよくわかりません。 ベニスの皮を剥くとはどういう意味なのですか?皮なんて剥けるのですか?自分で剥くのですか? 僕は一度もベニスの皮を剥いたことなんてないから包茎じゃないかとおもうと不安です。通常も勃起しても皮はかぶってます。だれにもきけず困ってます。 お願いいたします。

  • 皮の余り方がひどい

    17歳なんですが2年ほど前に自分が重度の包茎だということを知って、剥こうという努力をしてきたのですが、非勃起時はなんとか剥けるんですが勃起時は剥けそうな気配がありません… それにもっと気になっているのが皮の余り方で非勃起時で3cmぐらい勃起時でも1cm弱ぐらい余ってしまって明らかに皮が伸びすぎです…小さいことから知らずに皮オナニーをし続けたせいだとは思います。手術すると傷口や性感が減るそうなのであまりしたくないんですが、しないとまずいでしょうか? どうしてもしないといけないなら今は部活などで忙しいので卒業したらやろうかと思っています。

  • あそこの皮の皮膚が…

    勃ってない時は半包茎状態です。 勃ってない時の皮が露出しているところの皮膚が 日焼けしたみたいに一部分ボロボロとしています。 これはなんなんでしょうか。 痛み、痒み、乾燥はありません。 パンツなどとの擦れすぎなどで起こりますか? もしかしたら何かの病気?… 分かる方お願いします!

  • ペニスの皮を縮ませる方法

    ペニスの皮を裂くことがいいということを知るまで皮オナニーをして、いつも皮を戻してました。 ペニスの皮が完全に裂けてから(高校1年生くらい。現在高3。)はインターネットが使えるようになり、 検索してオナニーをするときは皮を下まで下げてひっぱってすると仮性包茎が治るということ知り、 試してみましたが、余計に皮が伸びてしまいました。それを続けるようになってから、皮が伸びて、 普段のペニスは蛇腹状になってしまいました。皮が伸びてるせいで色も勃起時より黒っぽくなって 蛇腹のところがシミっぽく見えて汚く恥ずかしいです。勃起時はまだマシなのですが、年々汚くなってきてる気がします。 ペニスの皮を縮ませる方法ありますか?オナ禁で勃起を控えれば伸びた皮は少しは戻りますか?

  • 包茎手術後、勃起時に皮がうまく伸びない

    夫が包茎手術を2週間前にしました。 以前、勃起すると陰茎の付け根から先っちょまで17.5センチほどありましたが、(本人がモノサシで計ったとのこと。)手術後は、皮の伸びが悪く、13.5センチにしかなりません。 「皮の伸びが悪いために、チ○コがつっかえている」と言うのですが、私は女性のため、どんな感覚だか分かりません。 包茎手術をした後は、みなさんこのようになりますか? 医者は、「そのうち皮が伸びるようになります」と言い切るばかりです。 包茎手術をされたみなさんは、術後、だいたいどのぐらいから普段通りになりましたか。 夫は、「失敗したかもしれない」と言っていますが・・・。

  • 長皮

    私は包茎なのですが、真性か仮性か微妙なところです。皆様のご意見を聞かせて下さい。以下が現在の状態です。 ・通常時は完全に包まれている 剥こうと思えば剥けますが、亀頭は途中までしか出ません。というのも、皮が長くなってしまっていて、手前に引っ張れない。根元あたりで皮がギュウギュウになってしまって、それ以上根元側に持って来るのが難しいのです。 ・勃起時も包まれている これだけだと真性のようですが、調べてみると真性とは「口が狭くて亀頭を出せない」という状態だそうでうすね。でもちょっと違うと思います。 口が狭いのではなく、皮が長いから勃起しても隠れているのです。一応剥こうと思えば多少は出せます。ただ、亀頭が敏感で出すと痛いので、出さないようにしています。 勃起すると痛いとか、そういう問題はありません。そもそも、無理に剥いても皮の長さからすぐに戻るし、皮がダボダボの状態ではかえって不便だと思います。多少は剥けるので、清潔に保つこともできると思います。そして質問は以下にまとまります。 Q:私は真性でしょうか?仮性でしょうか? Q:手術など特別な治療は必要でしょうか?できれば避けたいのですが。

  • 乳首の皮

    時々あるのですが乳首の皮がめくれます。固くなって日焼けの後みたいに薄い皮がです。これって何かの病気でしょうか??

  • 仮性包茎の人はオナニー後に皮剥いて洗ってますか

    たいした質問じゃないんですけど、ちょっと疑問に思ったので。 仮性包茎の人はオナニー後(や性交渉後)にキチンと皮剥いて洗ってますか。 そうでなければ亀頭と皮の間に精液が溜まって色々と不都合が発生しますよね。 これはオシッコした後にも言えることですが、オシッコした後、キチンと皮剥いて洗ってますか、と質問すると変に思われるので、上の質問にしました。精液の方が臭いはきついですし。 また、女性の人は仮性包茎の男性のペニスに顔を近づけた際に、変な臭いはしないもんでしょうかね。 舐めてあげる時、仮性包茎だと衛生面で気にしてませんか。