• ベストアンサー

アソコに付着した簡単にむける皮

彼のあそこを触って勃起させてから気づいたのですが、皮がたくさん付いていてボロボロしていたので、「何これ?」と聞くと本人も「なんじゃこれっ」といって面白がって二人で皮をむいていました。痛くもかゆくもないそうです。その皮は日焼けした後のようにアソコの色より薄黒く簡単にボロボロむけ、アソコが縮むと皮も見えなくなりました。長い間つきあっていますがこんな皮は初めてです。彼は包茎ではありませんし、あそこは全くニオイはありませんでした。そして私が彼のアソコを触ったのは三ヶ月ぶり位です。これは病気?それとも単なるアカ?なのでしょうか? そのあとフェラチオをしたので気になります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#34253
noname#34253
回答No.3

風俗で働いています (1)新陳代謝か?たまに「薄い皮が剥けている人」がいます。亀頭の皮も生まれ変わるのかな・・・?なんて見ていますが・・・ (2)カウパー液が乾いたもの。これは仕方ないと思います。カウパー液が多い人に多い気がします。 あまり心配する事態ではないと思います。 また包茎ではないのでチンカスの可能性は低いような・・・(チンカスは白いものが多いです)

nadenade
質問者

お礼

心配する事態ではないと聞いて安心しました。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• dra2jp
回答No.2

き、、汚い・・。 それは俗に言うチンカスというものです。 髪で言うとフケ、爪で言うと爪アカです。 きちんと洗っていないとそのようなアカが皮の間にたまります。 それでフェラチオを・・、 男としても最低限清潔にして女性に接するべきかと・・。 清潔にするようにいってください。

nadenade
質問者

お礼

チンカスはくっさいと聞いたことがありますが、カスにはかわりないですよね。

• chusure
回答No.1

私のドリルチ●ポでもよくありませう。 多分我慢汁(カウパー先生)が干からびてこびりついた ような気がします。 病気ではないので、チ●ポをちゃんと洗ってください。

nadenade
質問者

お礼

そう思うとかなりの量の我慢汁が出てるんですね。きちんんと洗わせます。