• ベストアンサー

スパイウェアが削除できません。

XP HOME を使ってます。 最近ブラウザを立ち上げると ポップアップが表示されます。 ポップアップはブロックしているのですが 立ち上がります。 SPYBOTで検索しても出てきません。 どうすれば良いでしょうか? 困ってます。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Ad-AwareSEも一緒に使われてみてはいかがでしょうか。セーフモードでの検索はなさいましたか。 こちらでオンラインスキャンも試してみてください。            ↓ http://www.shareedge.com/spywareguide/txt_onlinescan.php  

参考URL:
http://www.higaitaisaku.com/menu5.html

その他の回答 (1)

• tanatyan
回答No.2

Spybotを最新に更新して、セーフモードで検索もして下さい 他のソフトでも検索してみて下さい ちなみにどういったポップアップですか 補足したほうが的を絞った回答ができます