• 締切済み

突然HDDが未割り当てに。

maxtor 6B250R0 が「ディスクの管理」では認識してい ますが、突然未割り当てになってしまいHDDにアクセス できません。 フォーマットをすれば使えそうですが、中のデータが 消えてしまうのは困ります。フォーマットを回避して HDDを認識させる方法はありませんか?

みんなの回答

• pc-2198ax
回答No.2

> 復旧ソフトや、フォーマット以外で問題のHDDをOSで認識させる方法は無いのでしょうか。 専門業者に依頼する他無い

• pc-2198ax
回答No.1

ファイル復旧ソフトでファイルが参照可能で有ればファイルのセーブが可能

kazu0011
質問者

お礼

早速のアドバアイスありがとうございます。 復旧ソフトや、フォーマット以外で問題のHDDをOSで認識させる方法は無いのでしょうか。