マイクロソフトの更新プログラム入手方法と対処法

このQ&Aのポイント
  • マイクロソフトからの更新プログラムを入手する方法と、問題の対処法について、Agnitumに問い合わせて解決策を得ることが推奨されています。
  • マイクロソフトが提供する更新プログラムを入手するためには、Agnitumのページを参照することが必要です。
  • マイクロソフトはOutpost Firewall Proの製造元ではなく、テクニカルサポートも提供していないため、問題の解決にはAgnitumへの連絡が必要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

マイクロソフトからのこんなお知らせ。どのように対処したらよいでしょうか

マイクロソフトから以下のようなお知らせがされましたが 「更新プログラム」はどのようにしてAgnitumから入手するのでしょうか。Agnitumのページのどちらかにありますか? ーーーーーーーーーーーーーーーー 解決策 : Agnitum に問い合わせて、更新プログラムを入手してください 問題の説明 エラー レポートを送信していただき、ありがとうございます。エラーは次の原因により発生した可能性があります : Outpost Firewall Pro 解決策 Outpost Firewall Pro は Agnitum により製造されました。報告された問題に対して利用できる解決策が、Agnitum よりマイクロソフトに通知されています。解決策の詳細について、Agnitum は次の Web サイトを参照することを推奨しています。 Agnitum 詳細情報 マイクロソフトは Outpost Firewall Pro の製造元ではなく、テクニカル サポートの提供も行っておりません。 修正プログラムのインストール中に問題が発生するか、報告された問題がそれでも解決しない場合は、Agnitum にこの問題を連絡してください。 ​http://www.agnitum.com/products/outpost/download.php

• joker1
  • お礼率34% (1107/3208)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113190
noname#113190
回答No.1

日本語版でしたら、キャノンが扱っていますが、英語版を使っているのでしょうか? http://www.canon-sol.jp/product/op/ Outpost Firewall Pro V2.7のアップデータもありますよ。

joker1
質問者

お礼

ありがとうございました。