• ベストアンサー

Wordをwindows以外で・・

Wordで作成したファイルをメールに添付して、Windows以外のOSで起動しているPCに送ると、何か不都合がおきるのでしょうか?何かあったような気がするのですが、うろ覚えで・・。具体的にお願いいたします。

• spry
  • お礼率0% (0/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • junra
回答No.2

ファイルの形式が合わない場合は読めません。 Wordのファイル形式を読み込めるソフトが入っていれば良いのですがない場合は読めません。 TXT形式で送ればたいがいのOSで読めるとおもいます。

その他の回答 (1)

• toshi_2000
回答No.1

MACに送信する際には、問題ありません。