解決済みの質問
ナカノスタイリングワックスについて質問させてください。
僕の髪型は、
http://www.beauty-box.jp/style/mens/049.html
このような感じです。
出来るだけがっちり、多少運動をしても崩れないようにしたいです。
もしナカノのワックス(5・6)に詳しい方いましたら、キープ力や使いやすさ、ネバネバ感など些細な事でもよいので教えていただけませんでしょうか?
また僕はどちらの方がおすすめでしょうか?
投稿日時 - 2006-05-15 01:24:23
今ナカノの6を使ってます!
あくまでも個人的な意見ですが、がっちりするにしては柔らかい感じがします、硬さだけならコンビニで買えるようなunoやGATSBYのほうがいいようなきがします。
投稿日時 - 2006-05-15 03:21:20
お礼
ご回答ありがとうございます。
UNOやGATSBYも所持していて、旧ナカノを使ってみた所使用感が良くて、新シリーズを使ってみたくなりました。
ナカノ6でも硬すぎなようでしたら、ナカノ6を使ってみようかなと思います。
ナカノの5・6の詳しい使用感想とかどうなのでしょうか…
投稿日時 - 2006-05-15 18:42:37
2人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)