• 締切済み

以前読んだWeb小説を探しています。

かなり前に1度読んだWeb小説が気になって、探しています。 主人公の病気の少年とその医者2人(少年の担当医と少年の友人?)が出てくるお話です。 主人公の担当医は主人公の病気が悪くならないように治療しようとしていて、でも主人公は治療は受けているけど、そんなこと(普通に生活すること)を望んでいるわけではない、ような話でした。 主人公が友人(医者のひとり)と寝た後に、担当医に「痕跡としてなら残してもいいよ」、みたいなことを話していたのが記憶に残っています。 あと、その小説があったサイトでは、管理人さんが読書家らしく、管理人さんが読まれた本がコメント付きでとてもたくさん紹介されていました。 どなたか、もし知っていれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#19675
noname#19675
回答No.1

行方が分からなくなってしまった作品・サイトにつきましては、 下記サイト(ChaosParadise)様のWEB小説検索広場にある 『オリジナルネット小説・サイト捜索掲示板』をご利用してみては如何でしょうか。 http://chaosparadise.net/ 参考程度の回答しかできず申し訳ありません。