• 締切済み

Windows Defender日本語版

Windows Defender日本語版が5/13に出るかもとどこかのページで見かけたのですが、Microsoftのページで探しても見つかりません。 ガセネタだったのでしょうか。 それとも延期になったのでしょうか。

みんなの回答

• Ace1
回答No.3

ベータ版のリリースはされましたが、現在は英語版のみです。 日本語版は未だでておりません。 英語版でよければWindowsDefenderで検索すればインストール出来ますよ。

mofuh2006
質問者

お礼

やはりまだなのですね。 現在Microsoft AntiSpywareを使っていてWindowsDefender日本語版が出たら変えようと思っていたのですがどうしようか迷っています。 ありがとうございました。

noname#80942
noname#80942
回答No.2

こんにちは。 「Windows Defender」の新しいベータ版が5月13日にリリースされたようです。 日本語版のリリースは、近々に予定されているようです。 http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2006/04/14/11647.html

mofuh2006
質問者

お礼

ありがとうございます。 この記事は以前読みました。 確か4月14日のもので4月13日にベータ版がリリースされたのでは…?

• pc-2198ax
回答No.1
mofuh2006
質問者

お礼

もちろんこのページは見に行きました。 英語ページにしかリンクがはられていないようで、やはりまだって事なのでしょうね…。 ありがとうございました。