• ベストアンサー

このバイク(DN01)オートマチックバイクですが スクーターより乗り心地はよいですかね~

このバイク(DN01)オートマチックバイクですが スクーターより乗り心地はよいですかね~  長距離ツーリングしたいので tmaxを買うかと思っていたのですが なかなか魅力的なバイクがあったので... http://world.honda.com/Tokyo2005/dn01/videos/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#39684
noname#39684
回答No.1

BMWのスポーツツアラーをターゲットにしています。コンセプトモデルですが、将来、富裕若者層や中年の購買層を中心に200万円程度の価格帯での販売ということですから、ちょっとした車です。 オートマチックも装備されそうですが、低排気量(400cc以下)での販売は検討されていません。

gsxr600
質問者

補足

>200万円程度 手が出ません (*_* ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• sshiina
回答No.3

こん**は  この手のコンセプトカーやコンセプトバイクと呼ばれて居るものは過去に何台も有りました。  どれも発売されれば誰もが欲しくなるような性能の物でした  ですが実際は安全面や耐久性に難があり、実際発売されるものはほとんど無く、発売されても別物の「なんじゃこれ?」的なものでした。  このDN01も発売されないものの1台ではないでしょうか?

• lafale
回答No.2

現在発売されているモデルではないですよね。 発売まで待てるのならばいいでしょうが、今欲しいというのはちょっと無理ではないでしょうか?