OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

初期化状態?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.214991
  • 閲覧数27
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

Windows2000のログインでユーザー名に『Administrator』って入力してログインできたんですけど、初期化状態?みたいに『お気に入りフォルダ』や『マイ ドキュメント』の中身がなくなってしまいました。元の保存されてた状態には戻すことはできないのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 46% (643/1383)

ちなみに、
Documents and Settings\All Users → 全てのユーザに共通の設定

Document And Settings\Default User → ユーザを新たに作成したときには、ここの中身がコピーされる

です。
「Tweak UI」を使えば、「お気に入り」や「マイ ドキュメント」の位置を任意に設定することが出来ます。
(Tweak UIについては、本サイトやGooなどで検索してみてください。)
お礼コメント
noname#4456

『Tweak UI』ですか、分かりました。
早速探してみます。
アドバイスありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-10 01:51:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (102/305)

WIN2000についてよくはわからないのですが・・・
Document And Settingsフォルダの下に以前ログインした名前のフォルダがあると思います。そのフォルダの中のファイルをAdministratorフォルダの下にコピペすればいいと思います。

ってゆうか以前お気に入りとかマイドキュメントの中身を保存したときのログイン名で入ればいいことなんですが。
お礼コメント
noname#4456

『Document And Settingsフォルダ』ですね、分かりました。マイドキュメントはなんとか修復できそうですが、メールの無理ですよね?アドレスとかローカルフォルダの中は・・・。
投稿日時 - 2002-02-10 02:06:25

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 35% (181/511)

 設定のユーザーとパスワードの設定画面で以前使っていたユーザーネームを確認して、以前使っていたユーザー名でログインしましょう。  デスクトップもひとつのこだわり、一から作り直すのは大変ですから。
 設定のユーザーとパスワードの設定画面で以前使っていたユーザーネームを確認して、以前使っていたユーザー名でログインしましょう。
 デスクトップもひとつのこだわり、一から作り直すのは大変ですから。