-PR-
締切り
済み

powerbook/HDD交換について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.21496
  • 閲覧数26
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (5/6)

ジャンパーピン関連について、イロハから教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 40% (104/257)

DJSA-22Oの場合Masterに設定するにはジャンパを取外します。でも、出荷時のデフォルト設定Masterになってるとかいてありますね...(?_?; 後、絶対にこの位置にジャンパは付けないでくださいというのが二つ記載されているので御注意ください。 以下抄訳。 ――、|はジャンパを取り付ける個所。 ■は何も付けない個所です。 マスター ■■ ■■ スレーブ ...続きを読む
DJSA-22Oの場合Masterに設定するにはジャンパを取外します。でも、出荷時のデフォルト設定Masterになってるとかいてありますね...(?_?;

後、絶対にこの位置にジャンパは付けないでくださいというのが二つ記載されているので御注意ください。


以下抄訳。

――、|はジャンパを取り付ける個所。
■は何も付けない個所です。

マスター
■■
■■

スレーブ
■|
■|

ケーブルセレクト
■■
--

絶対に設定しないでください

--
■■

|■
|■

# http://www.storage.ibm.com/techsup/hddtech/djsa/djsajum.htm より引用
お礼コメント
ofk

お礼率 83% (5/6)

わかりやすい図解をどうも有難うございました。
ほんと皆さん遅くまでつき合って頂いたことに感激です。また今夜報告致します。
投稿日時 - 2000-12-23 13:32:08


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

さきほどは失礼しました。 powerbookG3でIBMのHDでしたら問題なく純正的にドライブ設定でフォーマットが出来るはずです。 「Softwareリストア」ディスクを使えば向上出荷時状態に出来ます。 またPowerBookに関する情報の豊富なHPを下記に紹介しておきます。 お互い遅くまで起きてますよね!! ...続きを読む
さきほどは失礼しました。

powerbookG3でIBMのHDでしたら問題なく純正的にドライブ設定でフォーマットが出来るはずです。
「Softwareリストア」ディスクを使えば向上出荷時状態に出来ます。
またPowerBookに関する情報の豊富なHPを下記に紹介しておきます。

お互い遅くまで起きてますよね!!
お礼コメント
ofk

お礼率 83% (5/6)

ちょっと本屋さんで、教えて頂いたものを見にいってきます。なんとしてでも、PBを復活させたい!!。
結果報告をまた送ります。
投稿日時 - 2000-12-23 13:27:36
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ