• ベストアンサー

黒ブーツを今の時期

上はアンサンブル、下はシフォン地のミニスカートで、 靴を黒ブーツにしようかミュールにしようか迷ってます。 スカートが短いので、ブーツの方が見かけは可愛いのですが、この時期に黒ブーツはどうだろう?と考えて少し迷っています。 最近肌寒いし、まだ大丈夫でしょうか? よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nekosuke
  • ベストアンサー率42% (339/796)
回答No.2

黒ブーツはもうやめた方がいいでしょうね。 一時関東で寒い日が続いた為再度冬ブーツを着用している方おりましたが現在は雨の日でもサンダルで出歩いてる方多いですよ☆(^^+ 流石にサンダルだとまだ寒い日もあると思いますのでミュールやパンプスなら良いかと思います♪

nekosan61
質問者

お礼

う~ん、やっぱりミュールにします! 買い物に行こうと思ってたので、ブーツだと恥ずかしいとろこでしたね(^^;)ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

  • aaa30
  • ベストアンサー率33% (8/24)
回答No.1

もう5月ですし、さすがに黒ブーツはなしかなぁと。 ミュールかパンプスがいいと思います☆

nekosan61
質問者

お礼

・・・ですよねぇ~(><) 解答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 今の時期の黒タイツ

    急いでいます・・・すみません! 今の時期黒タイツをはくのはおかしいでしょうか・・・? ちなみにスカート(多分デニム生地の膝丈)の下に黒タイツなんですが・・・ そして靴はショートブーツで春っぽい色にしあがったものがあるので それにしようかなと。 ですが黒のスパッツも持っているのでスパッツにもしようかなと思うのですが 靴をどうすればいいのかわかりません・・・。 スニーカーでもいけますか? 宜しくお願いします!

  • 今の時期のブーツについて

    今の時期くしゅくしゅブーツの黒なのですが 友達と遊ぶのに何を履こうか迷い中で くしゅくしゅブーツと咲に花が付いている黒パンプス どちらがいいと思いますか? 服装は長袖のTシャツに 白黒のチェックの細かいもののスカートです。 黒タイツを履きます。 どちらを履いたらいいでしょうか。 お答えまってます。

  • この時期にブーツ

    1週間後、ライブに行くファッションを考えているのですが この時期にデニムのマイクロミニのスカートに グレーベージュのロングブーツ(ハイソックスで)は暑苦しいですか? 上はピンクの半袖シフォンブラウスの予定です。 ご意見お願いいたします。

  • 白いスカートについて

    白い生地に小さい黒い水玉のシフォン素材のミニスカートを買いました。 紺のセーターとアンサンブルだったので上は大丈夫なんですが、下をどうしたらいいのかわかりません。 生足は嫌なのでタイツを履きたいのですが、黒タイツでは少し変になってしまいます。 あと靴も何がいいのかわかりません。 何かアドバイスをお願いします。

  • ニーハイorトレンカで悩んでます!

    先日、黒地に細かい白ドットでシフォンのミニスカートを買いました。 明日、早速着てみようと思うのですが、ちょっと悩んでます。 スカートの下は(1)黒ニーハイソックス (2)黒トレンカ……だったら、どっちのほうがいいと思いますか? 靴は(1)黒のエンジニアブーツ (2)パープルのパンプス……のどちらがいいでしょうか? パープルのパンプスはちょっと去年っぽいですか? 上は黒のTシャツに、グレーのテーラードジャケットを着ようと思ってます。 ちなみに中3で164cmの女子です。 もしよかったら回答ください!

  • スカート+ロングブーツかパンツか

    週末に結婚式の2次会へ行くことになったのですが普段パンツばかりなせいか「スカートを履いて来い」指令を出されてしまいました。 手持ちの春スカートで綿じゃないのは2枚しかなくてレストローズのシフォンのと、BA-TSUの6センチ巾のプリーツので両方色は黒でちょうど膝が出るくらいの丈です。 上はA/Tのヒラヒラした黒のカーデに中にレースのついた色のあるキャミくらいでいいかと思うのですが。 脚を出したくないので黒のロングブーツにキャミと同色の柄ストッキングを履くか、黒のパンツと重ねて履いて黒のパンプスを履くかで迷っています。 どういう組み合わせがいいと思いますか?最近見ないのですがスカート+パンツの重ね履きってまだアリですか? 一緒に行く友達はレストローズのワンピ+カーデ+パンプスとMプルミエの上下+ミュールです。この季節の2次会にブーツはナシなんでしょうか?

  • 黒のスカート+黒のブーツ。上は何色がいいでしょうか。

    黒のスカート+黒のブーツ でちょっと暗めです。 上に着るなら白のジャケットかなと思っていますが、 他に合う色はあるでしょうか? 回答をお願いします。

  • 黒のブーツって季節外れ??

    今度好きな人と初めて遊びに行くのですが その時に着る服で悩んでいます(´・ω・`) 襟がくしゅっとなったベビーピンクのトップスに 茶色のバルーンスカートタイプのワンピース、 その上に細身のカッチリしたジャケットを着て 黒のブーツを履きたいのですが 黒のブーツはもう季節外れでしょうか?? 一応、黒のパンプスは持っているのですが ワンピースが膝丈よりほんの少し上なので、合わないかな~と悩んでいます; 黒の靴下履いてもおかしいかな~と…; アドバイスよろしくおねがいします。

  • ブーツ買おうと思ってます!黒?茶?

    18歳・大学1年の女です。 http://www.rakuten.ne.jp/gold/tn999/details_0014575.html ↑のブーツに一目惚れしてしまい、黒か茶どちらかを購入したいと思っています。 どちらの色にするか、とーーっても悩んでます(>_<) よく履くボトムは黒・薄めの青のジーンズ、カーキのカーゴパンツ、グレーの迷彩パンツです。 黒地に水玉模様のスカート(ひざが隠れるくらいの丈)を最近買ったので、ブーツを合わせてみたいです。 黒スカートに茶色のブーツは合わないですかね…?? ちなみに他にブーツはないです…。 「自分で決めろよ!」って話なんですが、もう本当に迷ってしまって…アドバイスをお願いしますm(__)m

  • ブーツの色について黄土色か黒にするかで悩んでいます

    先日、黄土色のショーツブーツを店で注文したのですが、 黒の方が良かったかもしれないと思い、変更しようか悩み中です。 黒はロングブーツとパンプスを持っていますが、黄土色(どちらかというと明るいベージュ)の靴は 持っていないので、いいかなと思って黄土色に決めたのですが、 どうも服装に合わせにくい気がして悩んでおります。 黒のほうが足もきれいに見えると思うし、合わせやすいので。 ちなみにそのブーツは他にこげ茶と赤もあるのですが、こげ茶は売り切れた様です。 普段の服装は、上は明るい白やピンクなどで下は落ち着いた色、足は黒タイツが多いです。 カバンは茶色か黒。髪の色はこげ茶。 正直おしゃれな方ではないので、コーディネイトを考えるのは苦手です。 このような質問をして、申し訳ないのですが、どなたかアドバイスをいただけると幸いです。 また、よろしければ黄土色のブーツに合う服装・タイツの色などあれば、教えていただけると ありがたいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう