• ベストアンサー

黒ブーツを今の時期

上はアンサンブル、下はシフォン地のミニスカートで、 靴を黒ブーツにしようかミュールにしようか迷ってます。 スカートが短いので、ブーツの方が見かけは可愛いのですが、この時期に黒ブーツはどうだろう?と考えて少し迷っています。 最近肌寒いし、まだ大丈夫でしょうか? よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekosuke
回答No.2

黒ブーツはもうやめた方がいいでしょうね。 一時関東で寒い日が続いた為再度冬ブーツを着用している方おりましたが現在は雨の日でもサンダルで出歩いてる方多いですよ☆(^^+ 流石にサンダルだとまだ寒い日もあると思いますのでミュールやパンプスなら良いかと思います♪

nekosan61
質問者

お礼

う~ん、やっぱりミュールにします! 買い物に行こうと思ってたので、ブーツだと恥ずかしいとろこでしたね(^^;)ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

• aaa30
回答No.1

もう5月ですし、さすがに黒ブーツはなしかなぁと。 ミュールかパンプスがいいと思います☆

nekosan61
質問者

お礼

・・・ですよねぇ~(><) 解答ありがとうございました!