OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

グアムとサイパン

  • 暇なときにでも
  • 質問No.214889
  • 閲覧数303
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 29% (14/47)

グアムかサイパンに家族で行こうと思っていますがどちらが良いのでしょうか。ヒントを下さい。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 32% (100/308)

同じ質問を旅行会社でしたことがあります。
『色々遊びたいなら間違いなくグアム』と言われました。
サイパンはスキューバなど、マリンスポーツの方に好まれるそうです。
値段もサイパンの方がお安いですしね。

グアムは海はもちろん十分遊べて美しいですし、
水族館、DFSその他のショッピングモール、恋人岬、
スライダーのあるプール、たくさんあります。
しかも全てを網羅できるようにバスが走っています。
お礼コメント
KOZO

お礼率 29% (14/47)

有り難うございました。充分納得できました。
投稿日時 - 2002-02-10 10:13:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんばんは。 グアム(しかも昔)にしか行ったことがないのですが、 買い物がしたいならグアムですが、海はサイパンの方がキレイらしいです。 ...続きを読む
こんばんは。

グアム(しかも昔)にしか行ったことがないのですが、
買い物がしたいならグアムですが、海はサイパンの方がキレイらしいです。
お礼コメント
KOZO

お礼率 29% (14/47)

早速のご返答有り難うございました。海も買い物も両方したいですね。
投稿日時 - 2002-02-10 10:10:22


  • 回答No.2

KOZO さん こんにちは ヒントですか?難しいですね。 未だどちらにも行っていないと想像します。グアムをお勧めします。買い物も出来ますし、海も堪能できるからです。 それでは by クアアイナ ...続きを読む
KOZO さん こんにちは

ヒントですか?難しいですね。

未だどちらにも行っていないと想像します。グアムをお勧めします。買い物も出来ますし、海も堪能できるからです。

それでは by クアアイナ
お礼コメント
KOZO

お礼率 29% (14/47)

クアアイナさん有り難うございました。やっぱりグアムですね。
投稿日時 - 2002-02-10 10:12:11
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 37% (163/434)

先月同様の質問がありました。ご参照下さい。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=204163 ...続きを読む
先月同様の質問がありました。ご参照下さい。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=204163
お礼コメント
KOZO

お礼率 29% (14/47)

ご指導有り難うございました。URL早速参考にさせて頂きました。
投稿日時 - 2002-02-10 10:15:11
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 26% (53/199)

私も以前同じ事を考えました。 で、結局両方行きたいと思い・・・ まず高いグアムから行こうと行って来ました。 イルカウォッチングとシュノーケリングしてきました。 とっても感動でしたよ。 お買い物も楽しかったですしね。 残念ながらまだサイパンには行ってませんが、 両方行きたいと思ってるならこういう考え方(安い方から)も ありなのでは?と思って参考までに(^^; ...続きを読む
私も以前同じ事を考えました。
で、結局両方行きたいと思い・・・
まず高いグアムから行こうと行って来ました。
イルカウォッチングとシュノーケリングしてきました。
とっても感動でしたよ。
お買い物も楽しかったですしね。
残念ながらまだサイパンには行ってませんが、
両方行きたいと思ってるならこういう考え方(安い方から)も
ありなのでは?と思って参考までに(^^;
お礼コメント
KOZO

お礼率 29% (14/47)

そうですね。費用やスケジュールを考えると悩んでしまいます。やっぱりグアム先ですね。
投稿日時 - 2002-02-10 10:17:41
  • 回答No.6
レベル14

ベストアンサー率 22% (1111/5039)

グアムに行き、その内の一日サイパンへ日帰りで行ってきました。 朝が少し早いのですが、サイパンでは半日観光をし午後は海で遊びました。 観光及びショッピングはグアムでしょう。 下記にグアムの参考HPを・・・ 楽しいご旅行を・・・ ...続きを読む
グアムに行き、その内の一日サイパンへ日帰りで行ってきました。
朝が少し早いのですが、サイパンでは半日観光をし午後は海で遊びました。
観光及びショッピングはグアムでしょう。

下記にグアムの参考HPを・・・

楽しいご旅行を・・・
お礼コメント
KOZO

お礼率 29% (14/47)

サイパンへ日帰りとは大変ですね。移動に時間をつかってしまいそうで。でも若い方ならそれもまた楽しいですよね。家族で最終的にグアムとさせて頂きました。有り難うございました。
投稿日時 - 2002-02-10 10:21:46
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ