• 締切済み

花粉対策について

noname#2049の回答

noname#2049
noname#2049
回答No.2

これは私の自己治療です。がもしやる気があったり覚悟があったらやってみてください。 それは杉花粉でしたら杉の青い葉っぱをせんじて飲むことです。 私は12年間花粉症になやまされて毎年これ以上はひどくならないというところまでいきました。 けどふっと気がつき、杉の下で仕事をしている人は免疫があって花粉症になる人はいないとききました。そこで思いついたのがこの方法です。 この方法は本当に覚悟を決め手やってね。 もしかしたらとんでもないことになるかもしれないし、もしかしたらいい方にいくかもしれません。私はちなみに薬とティッシュの量が以前と比べかなり減りました。 薬もほとんど飲まなくてすむようにもなりました。 参考にしてみてください。