OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

雑誌を売りたいのです

  • すぐに回答を!
  • 質問No.214854
  • 閲覧数69
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 79% (34/43)

初めまして。都内に住む者です。
週間プレイボーイ(過去10年間分!)を売りたいのですが、都内で雑誌も買ってくれる古本屋を教えてください。
(ネットオークションでは売れなかったのです・・・。)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!

こちらのHPはご存じでしょうか?(参考URL『中古ショップ検索サイト おいくら』)
こちらのウェブ買取依頼では、近隣の中古ショップに見積依頼が出せます。
条件を入力する時、出来るだけ希少性のあるグラビアをセールスポイントにすると良いんじゃないでしょうか。

私も、過去10年分のミーハー雑誌をこのHPで見積依頼したお店に買取って貰いました。
値段については…ゴミにならなくて良かったね程度でしたが(^^;)
お礼コメント
yu-choko

お礼率 79% (34/43)

ありがとうございました。やはり中のグラビアをチェックしなくてはいけませんね。その後教えていただいたサイトにアクセスしてみようと思います!
投稿日時 - 2002-02-10 19:25:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 25% (87/346)

回答でなくてすみません。。。

雑誌を買ってくれると子は少ないのではないのでしょうか。
あっても一冊¥10以下だと思います。

ネットオークションではどんな売り方をされたのでしょうか。
10年分まとめていくらとかだと、かなりキツイような。。。

中にはお宝!のグラビア等があるかも知れないので
そういうリストを作った方が売れやすいかも。
売れ残りは廃棄処分ですかね。。。
お礼コメント
yu-choko

お礼率 79% (34/43)

ありがとうございました。やはりあまり価値はなさそうですね。とりあえずグラビアをチェックしてみようと思います。
投稿日時 - 2002-02-10 19:26:59