• 締切済み

エクセル参考図書

エクセルを1から勉強したいと思っています。 書店には多数の書籍がありますが、ビギナーからでもできる参考図書を 教えて頂きたいと思ってます。 ちなみにですが、オートSUM、セルの設定、グラフの設定など中途 半端にはできるのですが、キッチリはできません。 関数で“=today”設定などもできます。 派遣会社に登録の際エクセルチェックをしてみましたが、“中の中”レベル とは言われました。

noname#181252
noname#181252

みんなの回答

• Ryokucha
回答No.1

参考図書の使い勝手は人によって様々なので、 これがお勧めとは言い切れないです。 かと言って、書店で関数の説明を一つひとつ立ち読み するのも辛いですよね。 図書館にも置いてあることがあるので、探してみては どうでしょう!タダだし。 そこの図書館に無くても、他の図書館のものを取り寄せてくれる事も多いです。