• ベストアンサー

firefoxの右クリックしながらいろんな動作をすると作業ができる拡張をwindowsでもできませんか?

firefoxの右クリックしながらいろんな動作をすると作業ができる拡張をwindowsでもできませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • junra
回答No.2

ソフト上とOS上では操作範囲は違います。 windowsはOSですので機械を動かすためのもの firefoxはソフトですのでOS上で動作するもの おのずと使用のための範囲の違いは出ます。

その他の回答 (1)

回答No.1

WindowsはOSです。ブラウザではありません。