• ベストアンサー

入れる前に彼が出した液体は?カウパー?それともおしっこだったのですか?

18歳の女です。 彼とのエッチでしていたら入れる前に彼のからダラダラって透明な液体が出ていました。 カウパー氏腺液(?)とか我慢汁っていうものかな?と思ったのですが、量が多くて(したたる感じ)もしやおしっこ?と思いました。 彼が初めてなのでよくわかりません。恥。 あと、コンドームをつけてますがその液体のため(?)なのか滑り気味になってしまうようで彼はコンドームの根元を押さえながらしているみたいです。そういうものでしょうか? わかる範囲で教えてください。変な質問でごめんなさい。

noname#20358
noname#20358

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

NO1さんがおっしゃられているように、男性が勃起すると簡単には尿が出ないつくりになっています。尿道の奥にふたができる感じですね。 ですのでそれは俗に言うガマン汁、カウパー氏腺液でしょう。男性も射精を手助けしたり(精子がとおる道をぬらしておく)、陰部を保護するのに濡れるわけです。彼はその量がおおく、濡れやすかったのだと思いますよ^^; >コンドームをつけてますがその液体のため(?)なのか滑り気味になってしまうようで彼はコンドームの根元を押さえながらしているみたいです。そういうものでしょうか? 彼のつけ方が良くなかったのかもしれませんね。 仮に仮性包茎などで皮があまり気味の場合、しっかりと装着しきれていないと、ずれるような感覚があるでしょうから。あくまで想像ですけどね。

その他の回答 (4)

  • tiap
  • ベストアンサー率16% (48/298)
回答No.5

おしっこではありません。ぬるぬるしているでしょう。なめらかに挿入できるように神様の知恵でしょう。 この神に逆らって、コンドームを人類は付けて楽しむわけですが、十分お互いに高ぶってから、その液をきれいに拭き取り素早くコンドームを付けて、挿入すればしばらくは滑りません。長くなればその液体がまたでてきますから滑ります。

noname#34253
noname#34253
回答No.4

風俗で働いているので沢山の男性器を見ています。 皆様の言っておられる通り「カウパー氏腺液(我慢汁)」私はカウパーって呼んでます。 実はカウパー液って人によってかなり出る量が違います。 まったくでない人も居れば、それこそ質問者様が言う「おしっこかな?」と思うくらい沢山出す人も居ます。 どうもカウパー液の量の調節は男性には出来ないみたいです。 そういう「体質」なのかと思います。

回答No.3

それはガマン汁だと思います。 しかしガマン汁の中にも精子は含まれています。

回答No.1

彼の物が勃起している状態であれば、間違いなくカウパー氏腺液です。勃起して射精寸前では、おしっこが出ない仕組みになってます。 通常完全にコンドームを装着できれば、根元をおさえずことなくても、外れることはないと思いますが?

関連するQ&A

  • 我慢汁(カウパー腺液)をとめる方法

    質問です。 昔からの悩みです。 凄く我慢汁(カウパー腺液)の量が多く出ます。 エッチなことを考えただけで… オナニーの時でも多く出ます。 人によって出る量の個人差はあるようですが 我慢汁(カウパー腺液)をとめることが出来たり、 それは不可能でも出る量を出来る限り少なくする方法ってないのでしょうか? 教えて下さい。 お願いします。

  • カウパー腺液が出ない彼氏

    ※真面目な質問です。 彼氏のカウパー腺液(我慢汁)がまったく出ません。 今まで付き合った人はみんなそういう雰囲気になって、 触るってみるとすぐぬるぬるが出ていたので、こういうのが初めてでちょっと心配です。 ちなみに入れる直前まで舐めていたりしますが、カウパー腺液が出ているような感覚(味や感触)はありません。 また、出ていないからといって特に行為に支障もなく(あえて言えば、手でしごくときに我慢汁の潤滑剤がないので唾で濡らさないといけない)、早すぎたり遅すぎたりすることもありませんし、普通にSEXをしたがるので気持ちよくないというわけでもないと思うのですが・・・。 (1)カウパー腺液がまったく出ないのは異常ではないでしょうか?(不妊や病気等) (2)1人でやりすぎると出づらくなるなどはありますか?(彼は1人での頻度が高そうです) (3)珍しい事ではないのでしょうか? (4)カウパー腺液が出ないというのは、気持ちよくないということでしょうか?  ※過去にちょっと過激?なプレイをした時は、1,2回ですが我慢汁が出ていた事がありましたので、もしかしたら気持ちよくないのかなと不安です。。。 ちなみに彼とは結婚を考えていて将来的に子供も欲しいと思っています。 ご回答どうぞよろしくお願いいたします。

  • カウパー液について詳しく教えてください。

    こんにちは。 カウパー液とは、俗に言う我慢汁ですよね? ここの掲示板を見てその中に微量ながら精子が含まれるというのも知りました。 尿道を通るので精子が含まれると言うのもわかりました。 そこで知りたいことは、射精する前でもどうして精子が含まれるかです。 カウパー液自体には精子は含まれず、尿道を通ってくるうちに尿道内に残った精子がカウパーに含まれてしまうともここには書いてありました。 しかし、射精する前では尿道に精子は出てこないのではないかと思ったりして、頭の中がごちゃごちゃしています。 それと、自分はカウパー液自体出てくるのがとても少ないです。 尿道のさきっちょにキラリと光る程度です。 そんな少量でも、稀に妊娠してしまう事があるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • カウパー氏腺液の出し方教えてください

    オナニーしながら何時間イクのを我慢しても、SEXしても今まで一度もカウパー氏腺液が出たことありません。 少しでもいいので出す方法とかあるのでしょうか? 教えてください。

  • カウパー氏腺液で妊娠しますか?

    よくあの透明な先走り液(カウパー氏腺液)で妊娠した! という話を聞きますが、本当でしょうか? 前戯で性器同士の接触や、先走り液の付いた手で性器を触る可能性は避妊の前段階からあるような気がします。 もしくは、コンドームをつける際に、 付着する可能性は誰にでもあることになります。 膣外射精ではなくほんとにカウパーで妊娠するのか知りたいです。

  • 白い液体・・・

    先日彼女とエッチをしました。 もちろんちゃんとコンドームをつけ、射精は膣外でしました。 膣外といってもイク瞬間に彼女のアソコからぬいて出したという感じです。 (コンドームをつけていてもこれはまずいですかね…) そのあとに彼女のアソコをふいてあげるといい、広げてみると彼女のアソコに白い液体がついていました。 液体は触っていませんが、さらっとした(精子ではない)みたいな感じでした。例えるとジェル液みたいな感じです。 念のためコンドームを確認しましたが、全く破けておらず大丈夫でしたが今になって心配になったので質問させていただきます。 質問の点は二つあります。 1.コンドームをつけた状態で、イク瞬間だけアソコから抜くのはまずいでしょうか? 2.女性でもアソコから白い液体を出すのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • これって、妊娠する可能性ありますか…?

    生理3日目くらいの日に、彼と挿入無しのエッチをしました。 手マンを少しされたのですが私も処女であり、処女膜が破れるほどは指をいれてません。しかし、もしかしたらその時彼の手にカウパー腺液(我慢汁)がついていたかもしれません。その時射精はしておらず、指についていたとしても我慢汁だけだと思うのですが… そのエッチの直後、生理の出血はありました。 妊娠の可能性ありますか?

  • カウパー液での妊娠について

    10代学生の女です。 先日、初めてお付き合いしている彼と性的な行為をしました。 前戯の後、彼が自分でコンドームを付けたのですが、その際私が危険日であることを伝えたため、挿入は行いませんでした。 ただ、その後彼が指を私の膣の中に入れました。 (俗に言う手マンというやつでしょうか) コンドームを付ける際、または前後で、もしかしたら彼の指にカウパー液、我慢汁が付着していた可能性があります。 彼に確認したところ、コンドームを付ける時はゴムしか触っておらず、自分でペニスを意図的に触った、刺激した、などは無いと言っていました。 ですので、もしそのような液が付いたとしてもごく少量だとは思うのですが… コンドームを付けた後から膣に指を入れるまでに5分弱あり、私の手を触ったりソファーなどに手を付いたりしておりました。 これらを踏まえて妊娠の可能性がどのくらいあるものか気になり… 考え出すと何も手につかなくなってしまったため、質問させて頂きました。 不安になるなら行為をするなという話なのは重々承知しております。 どうかご意見お聞かせください。

  • 男性のがまん汁について

    初めまして、40代の男性です。 変な話しですが、男性のがまん汁について教えて下さい。 20代の後輩と性の話しになり、彼が「がまん汁でパンツがべたべたになる」と言っているので意味が分からずに聞くと、彼は勃起状態になるとがまん汁が凄く出ておしっこを漏らした時の様に下着が濡れると言うのです。 私は知識としてがまん汁(カウパー氏腺液)があるのは知っているのですが、自分では見たこともなく、射精の直前に無意識に気づかないうちにホンの少し出る液体だと思っていたので、びっくりしました。 彼によれば彼の友人(複数)もそうだと聞いて二度びっくりしました。 今さらおっさんの私がこんな事を知人にも聞けませんので、ここでお尋ねします。 (;^_^  みなさんの場合はどうなんですか? 個人差はあるもんなんですか? 私が異常なんでしょうか。 でも子供は二人いますし、射精も出来ます。。。

  • 生理が遅れている。。。

    前回の生理が12月9日に来ました。 生理周期はだいたい30日前後です。 毎月7~9日に来る事が多いと思います。 ちゃんと性交渉の際もコンドームを装着し、性交渉後はコンドームを外して破けてないかなどもチェックしています。 コンドームを装着し、更に射精もしていません。 カウパー腺液(我慢汁)にも気を遣い、コンドームを装着する前は彼女にきれいに性器を拭いてもらい、我慢汁すらつかないようにしています。 僕自身はカウパー腺液に触れないように心がけ、彼女は自分の性器に触れないように注意を払ってきました。 妊娠のわずかな可能性も残さぬように心がけてきたつもりです。(性交渉がある時点で100%とは言い切れませんが、100%に近いと思っております。) いつ性交渉があったかなどは覚えていませんが、週に1度ほどは行なってきました。 僕自身は妊娠の可能性はないと思っているのですが、今日で4日ほど送れております。 今までここまで遅れたのは始めてです。 彼女がかつて僕以外の相手との性交渉で中絶を経験しており、とてもナーバスになっております。 ここまで慎重に避妊をしても、妊娠する確率はあるのでしょうか?? もし遅れているのであれば、体の中でどのような変化があるのでしょうか?? 妊娠すると体にどのような変化が起こるのでしょうか?? 今僕にしてあげれることはあるのでしょうか?? すいません、僕自身、妊娠は無いと思っているのですが、彼女に常に出来てたらどうしようなどと言われ、どうしても心配になり、投稿させていただきました。 何かアドバイスお願いしますm(_ _)m