• ベストアンサー

入れる前に彼が出した液体は?カウパー?それともおしっこだったのですか?

18歳の女です。 彼とのエッチでしていたら入れる前に彼のからダラダラって透明な液体が出ていました。 カウパー氏腺液(?)とか我慢汁っていうものかな?と思ったのですが、量が多くて(したたる感じ)もしやおしっこ?と思いました。 彼が初めてなのでよくわかりません。恥。 あと、コンドームをつけてますがその液体のため(?)なのか滑り気味になってしまうようで彼はコンドームの根元を押さえながらしているみたいです。そういうものでしょうか? わかる範囲で教えてください。変な質問でごめんなさい。

noname#20358
noname#20358

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

NO1さんがおっしゃられているように、男性が勃起すると簡単には尿が出ないつくりになっています。尿道の奥にふたができる感じですね。 ですのでそれは俗に言うガマン汁、カウパー氏腺液でしょう。男性も射精を手助けしたり(精子がとおる道をぬらしておく)、陰部を保護するのに濡れるわけです。彼はその量がおおく、濡れやすかったのだと思いますよ^^; >コンドームをつけてますがその液体のため(?)なのか滑り気味になってしまうようで彼はコンドームの根元を押さえながらしているみたいです。そういうものでしょうか? 彼のつけ方が良くなかったのかもしれませんね。 仮に仮性包茎などで皮があまり気味の場合、しっかりと装着しきれていないと、ずれるような感覚があるでしょうから。あくまで想像ですけどね。

その他の回答 (4)

• tiap
回答No.5

おしっこではありません。ぬるぬるしているでしょう。なめらかに挿入できるように神様の知恵でしょう。 この神に逆らって、コンドームを人類は付けて楽しむわけですが、十分お互いに高ぶってから、その液をきれいに拭き取り素早くコンドームを付けて、挿入すればしばらくは滑りません。長くなればその液体がまたでてきますから滑ります。

noname#34253
noname#34253
回答No.4

風俗で働いているので沢山の男性器を見ています。 皆様の言っておられる通り「カウパー氏腺液(我慢汁)」私はカウパーって呼んでます。 実はカウパー液って人によってかなり出る量が違います。 まったくでない人も居れば、それこそ質問者様が言う「おしっこかな?」と思うくらい沢山出す人も居ます。 どうもカウパー液の量の調節は男性には出来ないみたいです。 そういう「体質」なのかと思います。

回答No.3

それはガマン汁だと思います。 しかしガマン汁の中にも精子は含まれています。

回答No.1

彼の物が勃起している状態であれば、間違いなくカウパー氏腺液です。勃起して射精寸前では、おしっこが出ない仕組みになってます。 通常完全にコンドームを装着できれば、根元をおさえずことなくても、外れることはないと思いますが?