• ベストアンサー

原宿でオススメの…

今度、高校の遠足で原宿へ行こうと思っています。 そこで、遠足に適している(?)、 原宿周辺にある、オススメのテーマパークの様な場所ってありますか? 原宿に詳しい方、教えてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ki_no_ko
回答No.2

遠足で原宿!?(笑) 私も代々木公園しか思いつきません。 日によってはイベントやってるので…。 夏には、よさこい祭りやってて。 私がこの間通ったときは、アースフェスティバルだかなんか…って、 地球にやさしいことをする団体みたいなのがいっぱい出展・出店しており 楽しめました。その場で食べられる無農薬生にんじん売ってたりとか…。 まあ、竹下通りとか、普通に原宿は見て回れる街ですけどね。 (遠足は珍しいけど修学旅行で訪れる人は多いと思う) 日曜日はすごい混みますけど…。

その他の回答 (1)

• aobeta
回答No.1

遊園地の様な所はありませんね。 思いつくのは「NHKスタジオーパーク」 お弁当食べる所は、すぐ側に代々木公園があります。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/studiopark/