• ベストアンサー

DSテトリスで、ブロックを早く下に落とすには?

テトリスの、ワールド対戦で遊ぶことが多いのですが、 相手の方の画面を見ていると、明らかに私より ブロックを積み上げていく速度が速いです。 私も落とす場所を決めたらすぐに十字キーの下を押してるのですが、 それでも全くスピードが違うのですが、 何か設定とか、技があるのでしょうか? 教えて下さい。

noname#116184

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116065
noname#116065
回答No.2

上を押すと急落下します。 途中で位置を変更できないので、ミスすると終わりです。 ただレーティングが7000オーバーの人の積み方は、それ以上に感じてしまいますが…。

質問者

お礼

レーティングって・・・? テトリスをする人たちってレベルが高すぎて 場違いな気がしてきました(^^;) ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

十字キーの上を押しましょう! ちなみに説明書にも書いてありますよ

質問者

お礼

説明書に書いてあったんですね。 ありがとうございました。