• 締切済み

陰茎表面の痒み

陰茎表面(亀頭周辺)に痒み(かゆみ)があるんですが、性病ではないでしょうか?見た目は普通なんですが、若干赤みが増してるような気がします。 性行為は彼女以外の女性とはしていませんし、ちゃんとコンドームも付けています。普段は痒くないのですが、下着に擦れたり、お風呂で洗うときに手で触ったりすると痒いです。 ちなみに私は仮性包茎です。

みんなの回答

• nebura71
回答No.2

ありきたりで恐縮ですが、泌尿器科へ行かないと、素人が判断できる問題ではありません。  仮性包茎の場合は、たしかに内側がかぶれたりすることはあるので、まめに洗っているうちに治ることもあるでしょうが、問題は「何によってかぶれているのか?」です。  ウイルス性だったり、悪質な細菌性だったりすると、やはり抗生物質の軟膏を塗布する必要性があると考えるべきでしょう。

noname#17648
noname#17648
回答No.1

あやしかったら、病院へ