• ベストアンサー

ジ・オパルズのテンダーラヴァーのスペル

ジ・オパルズというガールグループの、「テンダーラヴァー」、という曲のスペルを教えて下さい。TENDER LOVER、だと思うのですが、センダンラヴァー、と聞こえるので。できれば全歌詞のスペルが知りたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakyy
回答No.1

【Tender Lover】 Opalsの1962年の曲ですね。 Does It Matterという曲のB面のようです。 歌詞は見つかりませんでした。 http://www.indiana45s.com/indiana45s_detail.php?recordID=1175&group=Opals

nekoppe
質問者

お礼

センダンラヴァーと聞こえましたがTender Loverで良かったのですね。英語を聞き慣れないので何度聞いてもツェンダーでなくセンダンと聞こえてしまいます。ありがとうございました。