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取引トラブル
出品者とのやり取りで、不快な気分に 成ったのでキャンセル希望をしたのですが今後の対応が解からず相談させて頂きました。 1・出品者側のPCの具合で、メールが来たのが落札後から3日目。 2.発送方法がハッキリしないので、問い合わせ 金額の確認(宅配便と定形外と書かれていたので、 定形外で配達記録を希望すると、配達記録は350円くらいかかるとの事。くらい?と思い自分で確認、正式金額を連絡しそれで良ければ入金しますと連絡。 3.OKメールが来たので当日入金後連絡。 自分の銀行HPにて「組み戻し」表示を確認後一日外出、PCを確認せず。メールと評価に「本日中に入金が無ければ落差者都合のキャセル」の連絡があった。(評価は「どちらともいえない」)調べてみると連休中で受付が連休明け5日後と成る。(これはこちらの連絡ミスなので、謝罪)※長くなるので、です、ますはつけずに書かせて頂きました。偉そうな文章ですみません。尚、この間問い合わせ中にも関わらず、 「落札から×日たちました。ご入金お願いします」 の催促が殆ど毎日有りました。このやり取りの中でこのままでは商品到着後もトラブルが有りそうだ、と考え相手を怒らせてはと漠然と「お取引で不安になりまして中止したい」と連絡しました。(これも自分が悪いと思います。もっとハッキリ理由をかくべきでした)出品者からは、ヤフー手数料と「商品キャンセル料」として千円を求めれ、 私の評価について嫌味めいた一言も添えられました。 (確かにー4なので悪いです) 今、 「商品キャンセル料とは何か?それは商品説明や自己紹介欄、今迄のメールに書かれていない」事と、 不安に成った理由として上記のやり取りの内容を連絡した所です。 返金金額としては手数料振込み金額以外に 何が引かれるのが正当でしょうか? 第三者様からの視点、大人で良い対処法が有りしたらどうかお教え下さい。
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お礼
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