• 締切済み

jpg画像を背景が透明なgifにしたい

おはようございます。 すでにあるjpg画像を、背景が透明のgifにしたいのですが、やり方がわかりません。 どなたか教えていただけませんでしょうか。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

Photoshopでのやりかた  jpeg画像のレイヤーをWクリックしてレイヤー0にしてから、背景を選択して消去  Web用に保存から、透明にチェックを入れてOKを押せばできあがり

d_lip_hrm
質問者

お礼

chirashizushiさん 無事に透過gifを作成することができました。 本当にどうもありがとうございました!