OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アコーディオン奏者

  • 困ってます
  • 質問No.214135
  • 閲覧数350
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (78/99)

アコーディオン奏者で横ナントカさんの名前がどうしても思い出せません。教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 48% (276/572)

kkiepapaさんこんにちは
横森良造さんですか?
下記のサイトでご確認ください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 31% (726/2280)

横森 良造さんだと思います。 http://www.co-cfc.co.jp/d1630.html に写真があります。
横森 良造さんだと思います。
http://www.co-cfc.co.jp/d1630.html
に写真があります。